火霊使いヒータさん

実際のヒータさんはツン要素しかないようにみえるので(あくまでも俺の主観)、デレ的な部分も付加してみました。
絵の横に書いてある常識的じゃない文章でごまかすなっていう苦情は一切合財受け付けません。
ヒータさんの絵はここね
posted by 右京 | お絵描き

水霊使いエリアさん

遊戯王界で第七の属性、すなわち『萌』をつかさどる魔法使いになっちまってますね。一応あの四人のなかではエリアさんが一番人気だろうと思ったので描いてみた所存であります。こんなもの描いておいて言うのも難なんですが、俺は正常です。多分。
いきなり表示するのハズいからここから見ろですぅってことで
posted by 右京 | お絵描き

ツンデレって

image2 011.jpg時間を忘れて描いていたら、五時になってたりしてね。 

ツインテール、プリーツスカートでツンデレなやつ描いてくれって、どっかのだれかに言われていたのを思い出したので描いといた。
俺の中のツンデレ像はこんな感じ。…目が釣りあがったような。wikiだといろんな分類があって面白かったが本文長すぎて見る気力がなくなった。
漫画家はこういうの参考にしているのかもね。


一応おまけ…いやっセットってことで
posted by 右京 | お絵描き

ピチュー

200703150448.jpgピチューの角っぽいとんがりをこしらえた変態だな、こりゃ。
こんな絵を描いている時、口角あがっちゃうね。

それより俺の携帯ってスペック低いな。けっこうな線を描き込んだはずなのに、見事につぶれてらぁ。
posted by 右京 | お絵描き

ピッカチュウ

200703100347.jpgピカチュウ進化!オヤジ厨!
オヤジ厨は「からみつく」を覚えた。
オヤジ厨は「おだてる」を覚えた。
オヤジ厨は「わるだくみ」を覚えた。
オヤジ厨は「すりかえ」を覚えた。

なんてね。こんなピカチュウ、存在を否定したいなあ。
そういや昔、サトシやオーキド博士も描いたりしたんだけど、顔が変質者そのものになっちまったりして。自分の絵に笑い死にそうになったもんだ。どこいったかな、あの絵。

posted by 右京 | お絵描き

ぼんやり

image2 009.JPG今日も思うがままに筆を走らせてみた。塗りつぶす大変さを知り、PCの偉大さも知った。今度PCで描いてみようかな。マウスしかないけど。

ところで、今の俺って変人扱いされてないかな。最近こんな絵を描いている自分自身に羞恥心を感じているのは気のせいかな。

posted by 右京 | お絵描き

お絵描きというカテゴリを作ってしまった

image2 007.jpg絵のことなんだけど、描いてないと見せかけて、実は描いてますよ。ただ、家の人がスキャナを奥のほうにしまってしまうからメンドイだけ。
たまに、やる気が出たときくらいは、あげるかな?頑張ります。

えーと、左の絵(PCでだけどね、携帯は知らん)なんだけど、特にモデルとかいねえから。テキトークオリティってことで。ポーズは、こんなのにしようっていう案があったけど、髪型は描いてる途中でなんとなく…みたいな。



posted by 右京 | お絵描き
×

