奥さん(名字)の奥さんも奥さん

英語が大変なことになってるような

スピーチしろとかしないとか



その次の日レポート提出







でもそれが終わればWHFくるよー

NCC(MM)に突入

始発でね









追記

最近はやりの笑い方

エフッエフッ
posted by 右京 | 雑記

格上げ

アメリカではノコノコはクッパという名前なんだってね

その他面白い奴

マグナムキラー→万歳ビル
テレサ→ブー

なんなんだよ万歳ビルって…
posted by 右京 | 雑記

うわー

はよ大学いこーとしたらスヤスヤンに襲われた

起きたら二時くらいだった

ブラジル対クロアチアの試合見たのが原因かな

感想はクロアチアは予想よりツオかった

日本が点取れそうにない

クロアチアが2-0で勝ち

だろ
posted by 右京 | 雑記

わーるどかっぷ

日本はヨワイから

多分ね予選突破できないよ

期待もしてない

一位イングランドに一票

中盤がマジ豪華

ブラジルツオイかもしんないけど調子のりすぎて負けるな
posted by 右京 | 雑記

なっなっなにぃぃー

全日本ガラスクリーニング選手権ってあるみたいだね

まー簡単にいえばビルとかで窓の清掃の人の日本一を決めるんだって

ばかだねぇ







明日あそこだな

一週間ぶり

最大の目的は鮫ることなんだけどね



ヒーローデッキ使おっかな…
posted by 右京 | 雑記

雑記

リプトンって日本上陸100周年なんだってねぇ

そんな昔に紅茶飲む輩がいたんだね




レポートだるいなぁー

明日までのやつ

メカトロとかよくわからん

俺、情報工学科

これ知能機械の分野

でも取らないと単位足りなくなりそーだからなー






そーいやいま電池四本90円で取り扱ってるからほしかったら言ってね

もちろんアルカリだから
posted by 右京 | 雑記

あー

新しいページ

間違えてた

携帯のほうね

PC用の相対パスそのままコピペしてしまってた

ディレクトリの中にINDEXしか入ってないからエラーになるわな
posted by 右京 | 雑記

いろいろ

◎昨日の話

道でおばさんが「加藤くん、こんにちは」っていわれてこの人誰だっけと何秒か考えたよ。ダメだったね。だから「どうも」でやり過ごした。「どうも」ってことばはべんりだねぇ

てか大学逝く電車の中がめっさちくわ臭かったんよ。なんだと思ったらさぁ、隣でおっさんが酒飲みながらちくわ食ってるし。こんな人初めて見た。




◎今日の話

コマネチ大学見た人いるかな?

FFとかで舞台になってる惑星ってドーナツ型なんだとさ

人工物ですか?




あと今忍者TOOLSでHP作ってんだけどデザインだけはよく出来てるんよ

でもPHPとか使えないのが痛い

アパッチかな

最終的には
posted by 右京 | 雑記

オセロ

 オセロは日本原産のボードゲームです

 最初は牛乳ビンのフタから始まりました

開発者はフタで作ったオセロを手にいろいろなところで宣伝しました

そして発売前のオセロの全国大会を無謀にも開きました

大方の予想に反して大勢の人が大会に参加しました

 今では世界大会が開かれるほどポピュラーになっています。






知ってるかな?

リバーシっていうアプリやってたんだけどCPUのレベルやばすぎ

ほっとんど勝てない

やってみ↓
http://a-forest.net/reversi.shtml
posted by 右京 | 雑記

いまさら

ランキング見ました

80位くらいだった

最終的に100位以内ならいいけどさ

選考会って四、五回ワンきれば勝ちでしょ

さすが遊戯王
posted by 右京 | 雑記

ヒーロー

みんなヒーローデッキ作ろうぜ

スクレイパー、バインド、神宣とLV3以下の優秀な戦士があれば意外と強い

今スタンとか名乗ってるデッキ大体メタってるから

ファンデッキもなかなか面白いよ

てかロイドブラザーズファンドもある意味ファンデッキかもね
posted by 右京 | 雑記

この人って

帝王さんって実際会うとマッチョキャラだけどブログだと全然印象ちがうね

文章の構成がよくできてるっつうかものすごく読みやすい(アニメの話が多いけど)

これはあとでお気に入りリンクに登録せねば
posted by 右京 | 雑記

てすと乙

複素関数的なてすとあったんだけどとってもしねた

はんぶんもとけてないきがする

つーかあの講師うぜー
posted by 右京 | 雑記

ニート

ニートというのはイギリスで生まれたことばで綴りは"NEET"です

意味は"Not in Education, Employment or training"

要するに教育受けてない、雇用がない、訓練(≒教育?)してないということ





てかマジできもいおぢさんいたんよ

いきなり俺に張り手してきて

「だめだよだめだよ」と連呼

なぜか手には鉄人28号のプラモ

んでそのままどっか走っていっちゃった

唖然とした

怒りをとおりこしてなんか哀れにみえたよ

てかニートだろ
posted by 右京 | 雑記

けーしーしー

逝ったら

「もう抽選が始まってるのでもう無理です」

エキストラカッキーン

リバティにはどうせ逝けませんよ…
posted by 右京 | 雑記

test

test
posted by 右京 | 雑記
×

