コタツという魔物

なんでこんなにやる気が出ないんだろう。頭ではやろうやろうとおもっているのに体が動かない。ただこんなときに人からやろうとしていた事を指摘されても「やろうと思っていたのに」なんて言い返すのは苦しい言い訳だよね。
なぜなら頭の中で考えていた時間は相当長かったに決まっているからであって指摘が当たるのは偶然ではなく必然なのだから。

続きを読む
posted by 右京 | 雑記

電通大生協はある意味すごい

通常は大学にある生協とは一般的にほぼコンビニと同等の扱いを受けている。ただ大学だけに書籍の品揃えはコンビニなんかとは比較にならない。おそらく大学間で個性がでるとすればこの部分だろう。

ちなみに電通大の特色といえばラノべコーナーがあることだ。他の大学にあるかもしれないが電通大の場合は通常の本屋クラスの品揃えを有している。
ゼロの使い魔、涼宮ハルヒシリーズが全巻揃っているからね。あっ、ついでに雑誌や漫画のコーナーにもそっち系の書物が相当盛り込まれている。

もし電通大に来るなんて事があるならば要チェックしてください。
posted by 右京 | 雑記

seesaaブログランキング

やべー。

遊戯王と右京こと当サイトがseesaaの総合ランキング6位(11/14 17:42現在)になっているじゃあないですか。実際のところアクセスを稼いでいるのはアルセウスをゲット!?とかいう記事によるものだから心が痛むな…。
まあ、とにかく遊戯王というワードがタイトルに入っているブログが10位以内に入ったってのはめでたいよね?

これ↓携帯で見れないかな?
http://blog.seesaa.jp/contents/ranking.html
posted by 右京 | 雑記

ココロココニアラズ

なんて眠いんだろう。講師が放つ言葉の一つ一つが催眠術のような気さえする。無意識にペンを走らした。俺は書いているつもり。だが後で見るとノートには何ともいえない曲線が右往左往しているばかりでただ萎えるだけだった。

続きを読む
posted by 右京 | 雑記

PS3

なんつーかでかくて重いんで萎えた。PS3での目玉ってBDだけな気がするし、その他もろもろはPCでいい気もするし、ついでに数量が並べられないのは全てでかくて重いことが原因な気がする。
posted by 右京 | 雑記

みんなでぷよぷよ

あの有名なロ○ト製薬のメロディーにあわせて

ニートニートニィィィイト〜♪
ニートニートニィィィイト〜♪
ニートせぇぇ〜かぁ〜つぅう(生活)♪

続きを読む
posted by 右京 | 雑記

2chぽいブログ

ほぼcssのデザインだけで2ちゃんねるっぽいブログを作ってみた。
もちろんいろんなところの配置を変えなきゃいけないから普通より手間かかったなぁ〜、と後から感想。

そのままお持ち帰りぃ〜♪(配布)できないのも痛いな。

というわけでこれ↓PCで閲覧して頂戴。多分だけどさ、笑えると思うから。
http://tempya.seesaa.net/
posted by 右京 | 雑記

いい汗かこうぜ鎌倉幕府

11月か、もう。スポーツの秋とか誰が言い出したのか知らないが、確かに言われてみればそうだな。
続きを読む
posted by 右京 | 雑記

SeesaaでGoogleサイトマップXML:使い方

GoogleサイトマップXML出力機能追加のお知らせ
↑Seesaaからのお知らせでこんなものが出てます。ついにSeesaaでもできるようになったんだね。というわけで一応使い方載せておきます。
続きを読む
posted by 右京 | 雑記

斑鳩−神の領域−

斑鳩とは平たく言えばシューティングゲームにカテゴライズされるゲームであって俺がよくやっていたゲームの内の一つである。正直言うとこのゲーム相当ムズイ。本当にクリアするだけで手一杯だった。
それがどういうことか…。この動き!まさに神。

しかもよく見ると三体ずつ倒してる。三体ずつ倒すことでコンボとなり高得点を叩き出しているんだよね。そういうことにも注意しながら見るとさらに感動すること間違いない。
動画を見る
posted by 右京 | 雑記

どっかの高校生が大変な噂

どっかの高校生、どどんまい!
これは必修単位というものを知らずに学校側の愚民化計画にはめられてしまった可哀相な人達の話。

続きを読む
posted by 右京 | 雑記

アクセス解析はポケモンだらけ

このサイト、遊戯王でのアクセスすくねぇ。どどんまい!なんて言っちゃあいけない。とにかくこれを見ろ↓

1 [Yahoo!JAPAN] ポケモンダークライ 13.5% 18
2 [Yahoo!JAPAN] How Sheimi get to to 11.2% 15
3 [Yahoo!JAPAN] しんげつじま 10.5% 14
5 [Excite] ダークライの捕まえ方 4.5% 6
6 [BIGLOBE] ダークライの捕まえ方 3% 4
8 [Yahoo!JAPAN] シェイミ 動画 2.2% 3
9 [Yahoo!JAPAN] ダークライの捕まえ方 ポケモン 2.2% 3
10 [BIGLOBE] はなのらくえん 1.5% 2
11 [Yahoo!JAPAN] しん 遊戯王 1.5% 2
12 [Yahoo!JAPAN] ポケットモンスターダイヤモンドパールのダークライの捕まえ方 1.5% 2
13 [Yahoo!JAPAN] ポケモンしんげつじま 1.5% 2
14 [Excite] Darkrai How get to 1.5% 2
15 [Google] ダークライ 動画 1.5% 2
16 [Google] ダークライの捕まえ方 1.5% 2
17 [Yahoo!JAPAN] DP dark pokemon 1.5% 2
18 [MSN] ポケモンダイパ謎解明スレ@wiki−ダークライ 1.5% 2
19 [BIGLOBE] ポケモンダイヤモンド・パール+ダークライ 1.5% 2
20 [Yahoo!JAPAN] パワプロ13 対戦 1.5% 2
21 [Yahoo!JAPAN] ポケットモンスター『ダイヤモンド』シェイミ&ダークライの捕まえ方 0.7% 1
22 [Google] ダークライ ポケモン 0.7% 1
23 [Yahoo!JAPAN] E・HEROデッキ 遊戯王 0.7% 1
24 [Excite] How Sheimi get to to 0.7% 1
25 [Yahoo!JAPAN] ポケモンダークライ 画像 0.7% 1
26 [Yahoo!JAPAN] 遊戯王オフィシャルカードゲーム公式ホームページ 0.7% 1
27 [Yahoo!JAPAN] カードショップ 山梨 遊戯王 0.7% 1
28 [Goo] ダークライ 捕まえ方 0.7% 1
29 [@nifty] しんげつじま 0.7% 1
31 [Yahoo!JAPAN] ポケモンダイパ謎解明スレ 0.7% 1
32 [Google] しんげつじま 0.7% 1
33 [Goo] シェイミ 0.7% 1
34 [dion] シェイミ 0.7% 1
35 [Yahoo!JAPAN] D・HERO,デッキ 0.7% 1
36 [Yahoo!JAPAN] Darkrai How get to to 0.7% 1
37 [Google] darkrai 0.7% 1
38 [BIGLOBE] Darkrai How get to to 0.7% 1
39 [Yahoo!JAPAN] 大会 動画 遊戯王 0.7% 1
40 [Yahoo!JAPAN] 遊戯王カード,HEROデッキ集 0.7% 1
41 [Google] ダークライ 0.7% 1
42 [Google] darkrai meeting 0.7% 1
44 [Yahoo!JAPAN] E・HERO オーシャン 0.7% 1
45 [Yahoo!JAPAN] ダークライ パール ポケットモンスター 捕まえ方 0.7% 1
46 [Yahoo!JAPAN] デッキ集 遊戯王2006 0.7% 1
47 [Yahoo!JAPAN] ダークライの捕まえ方 ポケットモンスターダイヤモンドパール 0.7% 1
49 [Yahoo!JAPAN] はなのらくえん 0.7% 1
50 [Yahoo!JAPAN] しんげつじま ダークライ 0.7% 1
51 [Google] シェイミの捕まえ方 0.7% 1
52 [Yahoo!JAPAN] しんげつじま パール 0.7% 1
53 [Yahoo!JAPAN] 遊戯王D-HEROデッキ 0.7% 1
54 [Yahoo!JAPAN] ケリーズホビーショップ 0.7% 1
55 [Google] はなのらくえん 0.7% 1
56 [Yahoo!JAPAN] パワプロ13 攻略 0.7% 1
57 [Yahoo!JAPAN] E・HEROデッキ 遊戯王 0.7% 1
58 [Yahoo!JAPAN] シェイミ ダークライ ポケットモンスター 謎の場所 0.7% 1


検索エンジンとかポケモンばっかじゃん!新月島とか花の楽園とかのネタって凄まじくアクセス稼げるんだな。また一つ勉強。
ちなみに時列系から見ると16時から22時ごろにアクセスが集中している(500くらい)。この情報より閲覧者の多くは小学生〜高校生が多いと予測できる。つまり15時頃までは学校などで忙しいはずだからな。
ここでふと思ったんだが土日やばくねーか?どう考えても1000超えるだろ。
posted by 右京 | 雑記

『にょろ』を使う会

鶴屋さんお気に入りの語尾。インパクト的には『めがっさ』に負けるものの使いづらさにおいては全く引けをとらない。
使ったら最後、君は組織的ハラスメントの標的になるから気をつけろ。

例文をよむ!
posted by 右京 | 雑記

これじゃただの日記だ

最近遊戯王を楽しんでいますか?と、どっかのブログのパクリ文句。
ちなみに俺の遊戯王への情熱はどこへやら…。けど、もしやしたら11月に一回くらいでてもいいかな…なんて出場率10%程の意思はあったりなかったり。

続きを読む
posted by 右京 | 雑記

めがっさ

『めがっさ』ってめっさを強めた言葉ですか?それともメガをかぁいく発言しただけかい?鶴屋さん。
後者だと『てらっさ』とか『ぎがっさ』とかもありそうだ。ともかく『めがっさ』には最高級のポジティブシンキングを感じる。どんな言葉につけてもめがっさポジティブになりそうだ。

というわけで例文を考えてみた。
彼は彼女の言動に対してめがっさ憂鬱そうな表情をした。
めがっさ憤怒している彼女は彼にナタを振り下ろした。
北朝鮮はめがっさ核爆弾を所有している。
金正日のメガネはめがっさ似合っていない。
君のあごはめがっさしゃくれている。
大福の中にめがっさ大量の縫い針が入っていた。
秋葉原のビルから飛び降りようとする男性に警官はこういった。「めがっさあぶないぞ」
野村監督のメガネはめがっさ似合っているがサッチーには頭が上がらない。
めがっさ沸騰しているお湯を口の中に流し込まれた。
レイザーラモンHGはめがっさ腰を振っている。
Tシャツの前面にめがっさ大きな字でしかもマジックで『めがっさ』と書いてあったのをすれ違いざまに目撃した。

例文終わり!めがっさ疲れた。明日は『にょろ〜』を使ってみようと意思表明するにょろ〜。 …………なんかハズい。
posted by 右京 | 雑記

無責任かな?かな?…じじい!!!

長袖なんか着てアクティブに生活しているとなんだか暑いような気がする今日この頃。いつも通りに家を出発、最悪なことが発生する予定の大学へ。

続きを読む
posted by 右京 | 雑記
×

