糖武線 糟日部駅

東武線の春日部駅だよね?アニメでは駅名を無許可で使っちゃいけないのかい。でも春日部駅であることは間違いない。
春日部駅西口kasukabe.jpg

それよりこなたが描いた絵。ありゃ本当のへたくそが描いた絵っぽい。うまい人がわざと崩すのとは一味も二味も違う気がするな。
posted by 右京 | 雑記

あやつ

神宮球場で空気嫁ない質問を喰らっていた憲次郎氏がテレビに出てた。なぜかこいつのサイン持っているさ。どこにいったかは知らんがな。

ところで、また番長優勝したのかよ。実はやる気満々だなぁ番長。
posted by 右京 | 雑記

吉幾三とか最高じゃん

時代の先駆者。日本人最初のラッパー。それが吉幾三である。
とりあえず見てよ(PCのみだけど)↓


それにしてもこの幾三、やけにノリノリである。
posted by 右京 | 雑記

赤字ってレベルじゃねぇよ

2chからコピペ

ソニーの07年3月期連結決算で、ゲーム事業の営業損益が前年度の87億円の黒字から2323億円の大幅赤字に転落したことが明らかになった。 16日の決算発表によると、06年11月に発売した新型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」の発売で売上高が前年度比6.1%増の1兆168億円だったが、製造コストを下回る価格に値下げしたのが赤字の主な原因としている。


杏子「もうソニーのライフは−2323億よ!」
任天堂「HA☆NA☆SE!!オレのターン!ドローDS Lite!」

何年たったら元が取れるんですかね?グラフィックにこだわらない限りBDは必要ないよ。
posted by 右京 | 雑記

ティモテってシャンプーのことか

らきすたのこなたが連呼していた「ティモテ」の正体がわかった。つーか最初は、なんて発音してるかもわからなかったんだけどね。色々調べてみたら、ニコニコにアップされていたことが判明した。しかも4/24に上げられているという先読み。こりゃもしかして京アニスタッフの仕業か?
posted by 右京 | 雑記

蓄積

昨日はいい天気だった。気温、湿度ともにいい感じだし。
というわけで、自転車通学した。きまぐれってことで。
帰ってきたとき結構元気だったので、少しランニングしようとして家を飛び出した。間違いだったかもしれない。太ももがすでに痛い。まぁ、それでも走ったけど。

こんなことやってる場合じゃなかったりして。レポートの期限が…ヤバイ。
posted by 右京 | 雑記

セーターに半ズボン

外人さんのファッションはちがうな。この汗ばむ季節にセーターを着込んだかとおもえば、下は涼しげな半ズボンですか。

でも、様になるのが外人だなぁて。テレビなんかだと夏でも平気でセーターだろ、奴ら。
posted by 右京 | 雑記

ニコニコ動画でゴム氏が人気らしい

ニコニコでよくみかける動画で、ゴム氏が絡むものが多い今日このごろ。
ゴム氏とは、インターネット上に自分の歌声を披露している人物で、特に異常な高音を出すことで有名な人物である。ゴム氏自身の意思でアップしているかは知らん。




正体知りたいな。これは本当に。
posted by 右京 | 雑記

no-title

なにかおもしろいことを書こうとしていたんだけど、どわすれした。最近どわすれ多すぎじゃーあるめぇか、俺。
こないだなんかハローの綴り、Eか?Aか?ってパニックになったからね。いやーまいった。まいっちんぐだ。

まいっちんぐついでに、らき☆すたのネタ…カオス度が急上昇してるだろ!って突っ込みたくなったのは俺だけですか。
××Dやら××キュアまで。やりたい放題京アニは、いったいどこまで続くのか。
posted by 右京 | 雑記

もう月曜か

日曜日は一歩も外に出てなかったっけ。外に出たといっても、ランニングしたくらいだし。つまりは他のランナーとすれ違った以外では外部の人間に接触していないってことになりますね。

遊戯王プレイヤーたち。頑張ってるね。これが大切な思い出というやつになるといいね。
posted by 右京 | 雑記

NHKオワタ・ニコニコ


地上波でぶっちゃけすぎですよ、譲ちゃん。


こちらはいいカービィ。なごむ音楽だ。
posted by 右京 | 雑記

ハレハレユカイスギル

ハレハレユカイのキョン妹ver。愉快すぎる。ちなみに歌う際は、裏声の鼻声でなければならない。ミ○キーマ○ス声になるが、それも気にしてはいけない。
自分でおかしくなって笑うのはありかな。こらえられないのが普通。幾三ゴルフの三倍は覚悟して欲しい。

追伸:なんかいいボイトレになりそう。気のせいかな。
posted by 右京 | 雑記

てっつぁん

マジで「このゴリゴリめ!」って気分だし。この表現を理解できるかな?まぁ、簡単に説明すると岩田鉄五郎が五利監督をけなすときに言ったんだけどね。いや、わからんと思うけどそういうふうに理解しといて。

やる気元気いわきって気分にはなれません。あの人オッサンに決まった。小泉チルドレンの中で一番のオッサンでしょ。

正直、書くことがない。遊戯王とかやっていたら埋まるんだろな、多分。
posted by 右京 | 雑記

ミスタ

絵を描いていたら大変な事態が起きた。取り消しが四回までしかできないっていう驚愕。
マジ全削除しなければいけない状況になって、今日の作画は強制終了されました。こりゃ萎える。

追伸:取り消し回数は、もちろん増やした。とりあえず50あればきっと平気だろ。
posted by 右京 | 雑記

たまごっち

たまごっちとかいうおもちゃあったよね。当時は爆発的な人気があったんだけど、俺は何が楽しいかわからなかった。当然一台もありませんぜ。

…と、なんでこんな話になったかというと、最近たまごっちがが復活してたみたいなんだよね。二十台くらい入荷してた。
いまさらって思うのは俺だけかな。だって、たまごっちぶらさげているやつ見たことないし。ひそかにギャザリングしてるやつでもいるのかな。
posted by 右京 | 雑記

どーよ

母「このラーメンイマイチだね」
俺「へー」
母「食べてみる?」

って不味いもん俺に勧めるんじゃねーよ。


今日もやることないっすよ。なんて。弟の漫画いっき読みした。
CLAMPのツバサクロニクル。過去の作品?のキャラがでてきてるみたいだけど、そういうのアリなのかよ。ホリックとも並行してるし。四月一日(わたぬき)が苦労してたのはこいつらのせいだったのね。

そーいや、CCさくらってのもCLAMPだったよなぁ。ツバサのさくらと同一人物…ですよね。
posted by 右京 | 雑記
×

