最新のアレ

駅から少し離れた場所。ぐあいのいいカラオケ店があった。飲み物が飲み放題で、一時間200(平日の昼)。
しかも全国採点というのがなかなかおもしろい。で、俺もやってみたけど、上に食い込むのは難しいわ。90前半が限界。というか97点台とか本人だろぃ!と思うのは俺だけかな。
posted by 右京 | 雑記

サザエさん

こんなサザエさんなら毎週見てもいい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm360651

くだらないものを買ってしまった波平。ソレを馬鹿にしながらも、されに馬鹿げたものを商品化しようとするのり助。そして、ひたすら二人をよいしょするマスオさん。いい味だしてます。
posted by 右京 | 雑記

ロゴ

SoftBank

posted by 右京 | 雑記

私じゃなくても旺盛

やることがなくなった。違いない。前回からみてもカオスなネタが減っている。代わりに意気込んだのが宣伝。いきなりなんとかエイジだ!シャッフルだ!ハルヒだ!その他もろもろだ!

本編:こなたのオヤジが盗撮マニア。オープニングのアレは盗撮していたのかも。
そういえば、いつの間にか冬服。
ツンデレはツインテールじゃないといけないのか。でも、実際どちらも現実でやられると引く。アニメならこなた理論に賛同するが。
ファミコンネタだけは懐かしいかも。定規連射とか。そういえば、今のコントローラは連射しづらい。特に指シャカシャカするやつ。高橋名人考案?のプルプル連射すればいいんだろうけど、あれは疲れる。
リレーの人の声キモいのは意図的?くじら?誰だよ。
いまどきリコーダーすか。怪しい。
二時間も並んでいたら、トイレに行くたくなるだろうから、どのみち入ることになりそう。
同じ本を買うことこそ漫画でしかないと思う。

らっきーちゃんねる:ひでぇ。
そして本当に祝らっきーちゃんねるマンネリ化決定!

エンディング:きまぐれでモンキーマジック入れる!やっぱ無理、消す!
その気持ちわかるなぁ。俺もダンシングオールナイトやショーマストゴーオンで同じことした。キーがすごく高かったんだよ。こな〜ゆき〜どころじゃない。
posted by 右京 | 雑記

ハニカミ王子はかわいそう

マスコミはストーカーだ。ゴルフで有名になったハニカミ王子をかぎ回ってプライベート情報まで晒す。やつの友達もハニカミの情報を簡単に売りすぎ。好きなタイプとかアーティスト漏らすなよ。アリプロとかだったらシャレになんねぇぜ(スタジオのしょこたんが面白い反応をしめすだろうけど)。

ついでに、しょこたん関連なんだが、「弟萌え」って地上波でアリ?あの人の発言だれか抑制できなかったのかって言いたいね。
posted by 右京 | 雑記

携帯版ひとまず完成

最初のうちは、何が役に立つかわからないので、全部のコンテンツを突っ込んでみた。当たり前だが、役に立たなさそうなものが何個かあった。

カテゴリ、過去ログは面倒で格好が良くないので多分使われないだろうな、つーことで廃止。Googleのサーチも一瞬役に立つかもしれないと思った。…全然絞れない!というか当たり前だ。即廃止。

最終的に残ったのは記事とコメント(とブログリンク)。これは絶対必要だな〜。実感。でも、あの時計の画像ジャマだから消しといた。パケ代少しは安くなったろ。あと、スペース確保のために掲載した時間を小さめに…。数字なら平気だよね。
コメントのほうは誰がいつ書いたかを記載。わざわざリンク開かなくてもいいのは結構でかいもんだよ。

そういえば、ブログリンクも一緒に表示させるべきか?存在価値があるような、ないような。まぁ、今は保留でいいか。
posted by 右京 | 雑記

携帯版の機能が向上してんじゃん!

たった今気づいた。青天のなんとやら。なんか使い方が間違っている気もするが、そこは全く問題ではない。

変更点としては、カテゴリやらコメントなどのコンテンツ入れられたりHTMLを直でいじくりまわせたり。とりあえずすごく便利になったな。
いい仕事したな、seesaa。
posted by 右京 | 雑記

異質

立川にはアニメイトがあります。

立川にはゲーマーズがあります。

立川にはその他にカードゲームショップが3店あります。


怪しい包囲網だ。オタクの街なんですよ、ここは。ちなみにアニメイトは上の階と下の階をおしゃれ系ショップに包囲されてるので、人目に気をつけろ!
posted by 右京 | 雑記

インターネットチャンネル

できねぇよ。無線ランがいかれてるせいでな。

インターネットチャンネルを見ることができないのだが、見やすいページを作ることはできるそうだ。

インターネットチャンネル向けのウェブページを作りたいのですが…。

むつかしいなぁ。せめてWiiのインターネットチャンネルが動かせれば対応が確認できるのに。

あっ、wii用のコンテンツは、意外とたくさん作られているみたい。Wiiリモコンでも快適ブラウジングができるようにリンクはかなり大きめだ。

一応ソレらしいやつ。実際できないからわからないのだが。
みんなはWiiでみてね↓
http://wiim.jp/
posted by 右京 | 雑記

「もやし」は漢字で「萌やし」

昨日のはなまるで見たんだけど、「もやし」を漢字にすると「萌やし」なんだってね。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t070524.html

なんという萌え要素!萌え上がれ!萌やし!
もう意味不明…。

そういえば萌やしっ子はどうなる。萌やしっ子といえば、貧弱な男子に向けられていた悪口だった。でも、この情報を知ってしまったいま、もう男に萌やしっ子なんて…。絶対言わないんだからね!


ふざけすぎたか。
posted by 右京 | 雑記

First good bye入ってた

えーと、昨日なんだけど、カラオケ行ったんよ。PENTと。さすがJOYだね。ハルヒとアリプロのバリエーションが尋常じゃない。しかもFirst good byeが配信されていた。結構好きなんだよね、これ。簡単だし。
なんというか、ハルヒ関係は歌いやすいメロディーが多いみたいだね。
posted by 右京 | 雑記

凡人がメモ帳で優曇華院に挑んでみた?

メモ帳にひたすらHTMLタグを打ち込んでドット絵を作るとか…正気かよ。



あんたどんだけ暇なんだよ!
posted by 右京 | 雑記

予期せぬこと

この間おもしろいこと書こうとして度忘れしていたことを思い出した。

その出来事が起きたのは、夕方どきの電車の中なんだけど、そりゃ可哀相な人だった。二人だから人たちか。
ペアルックっていうのかな。同じ服を恋人同士が着るヤツ。そうじゃなかったらどうだろうか。気まずい。まさにそんなことが起きた。
ゼブラつまり白黒の横じまシャツがかぶるとは!きっとあの人たちも思っただろうね。もし俺があの状況に陥っていたとしたら、停車中に隣の車両に移る。多分。

そーいや昔、小学生のころ同じデザインの服を着ていた奴がいて(その場では被ってないよ)、その日以来その服は絶対学校には着ていかなかったということがあった。よくわからん背番号が書いてある服でね、数字まで同じっていうのは引くだろ、常識的に考えて。
どっかのイベント会場でコスプレが被る(絶対被るに決まってるんだけど)のは見たことあるけど、ああいうのはハズかしくないんかな。似合っている人と可哀相な人が同じことしているとなんとなく…。

コスプレつながりで気のせいかもしれないけど、高校の友達がそのどっかのアレでソレしているのを見たような、別人なような。ビクッとなって逃げた。

なんか変なこと書きすぎた。多分。
posted by 右京 | 雑記

買っちゃったよ

200705222254.jpg寝ないのも調子が悪い原因だけど、寝すぎてもダメだ。やる気がどこかに行ってしまうな。

そういや買っちゃったよ。

発売日は明日だけどね。まぁ、前日から店頭に置くのは、いわば常識。

いまさらだけど、アマゾンって偉大だな。
誰にもバレずにこういうものを購入できるんだぜ。某家電量販店で買うのは勇気いるわ。
posted by 右京 | 雑記

スマブラX公式サイトスタート

公式サイトがオープンした。スマブラシリーズは一番好きなタイトルのうちの一つ。当然スマブラXにも期待してる。

スマブラ拳!!

ぶっちゃけてしまうと、これやるためにWiiを買ったようなもの。早く発売して欲しいなぁ。
posted by 右京 | 雑記

はしかでの休講多いんか

早稲田大学がはしかで休講になっているということをニュースで見た。遊戯王やっている人は大会出られていいですねぇ。あの人とか。俺は遊戯王とか、どうでもいいや。
理由はどうあれ休みなるのはうれしいかも。いや、本当はすごくうれしいんだけど、あからさまに「やほーい」みたいなのは、不謹慎だし、馬鹿っぽい。現地で取材するレポーターも空気読めないよ。上からの命令ならどこでも行きます!局の犬です!ってか。アホらし。
posted by 右京 | 雑記
×

