史上最強のクソゲ

これは絶対にクリアできそうにない。



ついでに俺がクリアできなかった謎の村雨城のクリア動画



早すぎ。
posted by 右京 | 雑記

サッカー・アンダー22 日本vs中国

敵は選手だけじゃないんですよ。審判あわせて15人、そりゃ無理だ。



監督も「クエスチョンマーク」つけたくなるわ、こりゃ。逆のことやったら日本の国旗が燃やされるんだろ。とんだ美しい国ですね。
posted by 右京 | 雑記

俺、ドジッ子すぎた

すごい勘違いしてた。バイトに行ったらみなさんの様子が違うっていうか、曜日を確認したら今日は土曜日。俺の出勤日は日曜日。
大マジでドジッ子属性発動するとは。疲れてるのかな。
posted by 右京 | 雑記

デザインをちょい変更

パソコンからしかわからないけど、変更しました。

日付の表示とか、ちょっとうざかったのでタイトルの下に小さく表示させてみた。
posted by 右京 | 雑記

youtubeをダウンロード(greasemonkey)

久しぶりにyoutubeをダウンロードしようとしたらできません。
少しググってみると、FLVファイルの保存場所が変わってたようで。

参照↓
http://saqoosha.net/2007/07/22/609/

というわけで
http://yadorigi.seesaa.net/article/18646070.html
から拝借したスクリプトをちょいといじらせてもらいした。

saveyoutubeasfile.user.js

ちなみにgreasmonkey必須です。
posted by 右京 | 雑記

寝てる場合じゃ・・・

数理解析第二のテストは死ねました。きちんと出席してノートを取っていれば(もしくはデジカメ)単位はもらえるものだったとか、やるきの問題か。
まぁ、先生のほうもやる気あるのか疑問だったぞ。テスト中に睡眠してんだもん。カンニングし放題!だよね。俺も寝てたから人のこと言えないか。


一応テストは終わり。土曜はテストないぞ。でも、ここからが本番。レポートが終わるまでが遠足(大学)です!・・・はぁ〜。
posted by 右京 | 雑記

styler

windowsXPの視覚スタイルを変更するソフト。

詳しい情報は以下参照↓
http://www6.atwiki.jp/viptop/pages/43.html

役に立ったかな?
posted by 右京 | 雑記

Shool Days 第5話

みじゅぎ、それは水着の最上級系である(ただの妄言ですよ)。
今回、伊藤君たちはプールでエンジョイ。本当は桂さんと二人で行く予定だったんだけど、いろいろあってロリっ子委員長と世界さんとその他2名ももれなくついてくることになった。

いちゃつくカップルをカゲから見る世界さんが怖いよ。でも、伊藤君はもう手中におさめてるはずだから・・・監視してるだけかなかな。
その成果もあって伊藤君を奪うことに成功したよ、ははは。桂さんには内緒だけどね。あとは引き剥がすだけですよ。




感想になってないなぁ。話的には、そろそろ勢いがついてきたころ。世界vs桂がとても楽しみです。
posted by 右京 | 雑記

予想外の地雷は倫理学

倫理って出席していれば単位くれるって聞いたから取ったのに、マジ騙された。テストやるの禁止!


○○の主張を説明しなさい(20〜40文字)

これは…。無理です。この系統が5問程。
○○がどういう人かもわからん。人柄を妄想して書いたよ。
posted by 右京 | 雑記

パソコンを占領されて

ヒトカラ。右上に顔らしきものがでてくるJOYで。
COOL EDITION 86
倦怠ライフ・リターンズ! 91
恋のミクル伝説 96
小指でぎゅっ! 92
God knows... 95
最強パレパレード 91
SELECT? 93
時のパズル 92
ハレ晴レユカイ〈Ver.朝倉涼子〉 91
First Good-Bye 97
冒険でしょでしょ? 90
見つけてHappy Life 88
雪、無音、窓辺にて。 91
Lost my music 95
まっがーれ↓スペクタクル 90
アクエリ 95
ぴぴるぴ 96
千の風になって 91
メリッサ 88(喉が・・・)
粉雪 91
もってけ 87

やっぱりJOYと相性いいのかな。
posted by 右京 | 雑記

脳内メーカー面白いぞ

脳内メーカーサイトがあるんだけど、結構面白い。

自分の名前を入れるだけで脳内がどうなってるかをテキトーに表示してくれるだけなんだけど、微妙に笑えてくる。なぜだろう。

kagami_nounai.gif
柊かがみの脳内

konata_nounai.gif
泉こなたの脳内

miyuki_nounai.gif
高良みゆきの脳内

tukasa_nounai.gif
柊つかさの脳内

↑こんな馬鹿なこともできます。
posted by 右京 | 雑記

ななついろドロップス第4話ときめき色の星空

ときめき色ってなんすか。ファンキーモンキーベイビーなネーミングですね。

まぶしい太陽!輝くビーチ!(表現が古いかな)主人公君たちは二泊三日の修学旅行に出掛けることになった。

今回はアスパラさんのキャラ違いすぎないか。おとなしいマジメっ子って感じで。
米をとぐことになったアスパラは、「とぐ」という言葉の指し示す意味が刀をとぐのほうの意味しか知らない。主人公君がいくら説明しても、洗うといえばいいじゃないかって・・・まぁ、なんとなく気持ちはわかるけど。
ちぐはぐな感じで教えていると、後ろからドジッ子が・・・。

夜、ユキちゃんになった主人公君はドジッ子に見つかる。さすがにドジッ子も突っ込むが、ユキちゃんパワーでなんとか乗り切る。
と思ったんだけど、ドジッ子が
「汚れてるから洗ってあげる」的発言。視聴者目線で言えばGJ?まぁ、いいか。

合法的に女風呂に入る方法、それは人形になることだ〜(俺はバカか)。主人公君はそれを実行に移してしまったわけですけど。
ドジッ子のお友達って巨乳だなぁ。
「いいなぁ〜」ってドジッ子は自分の貧乳に幻滅するけど、需要はあるらしいから気に病む必要はない。

風呂上りの部屋、女の子どうしだと恋の話になる・・・のか。ドジッ子はどじっぷりを発揮して恋してます宣言。みんなに迫られるが、外で待ってた先生がノッキング。
「消灯時間ですよ」って小屋に侵入。鍵はかからないのかよ。

次の日、主人公君はご機嫌斜め。昨日のドジッ子の好きな人がいます宣言に嫉妬してるようすだ。
「今日は新月です」
ユキちゃんのままでいたかったんじゃないか、実は。

その夜、肝試し大会とやらに参加せねばならなくなった主人公君。ドジッ子に何か言いたげだったがダテメガネにジャマされて・・・じれったな。
「結城ノナ」・・・くじは非情だな。アスパラさんかよ!ってか。

アスパラに意外な弱点が。それはお化け。ファンタスティックな世界から来ておいてそれはないだろぃ。でも、お友達たちに驚かされて腰抜かすってことは本気なんだね。
本当はおぶってもらわなくても・・・。主人公君におんぶしてもらうアスパラさん。
ドジっ子はそのおんぶシーンを目撃。勘違い。逃げるドジッ子を見た主人公君もまた勘違い。じれったい。

深夜、眠れない主人公君は海岸で星空を見上げていた。ドジッ子も寝れなかったのか海岸で鉢合わせることに。
星の話をして泣くドジッ子に手を差し伸べようとする主人公君。しかし、もう一息のところで躊躇。やっぱり好きな人は誰なんだーってことか。じれったいな。



なんか視聴者視点で書くの疲れるな(文章がクソ過ぎる)。主人公視点で書いたら相当簡単なんだろうけど、ものすごく恥ずかしい文章になりそうで怖い。
うーん、次の回でやってみようか。
posted by 右京 | 雑記

多分10点台、終わった

さすが評判通り。情報理論のテストは完全にノックアウトされたわ。

それなりに出席してたし、ノートも部分的にはとってたはず。でも、見返してみたら不思議なことに文字化けしてました(精神的な意味で)。
意味がわからん。I(Y;X)を求めよ。はぁ?なんなんだよ、そのセミコロンは。Iってなんだ?YとXはどう関係するんだ?

ずいぶん考えて解らないということが解ったよ。ちなみに点を取れた部分は、状態遷移図を描くだけの問題。これなかったら本気で0点だった。
posted by 右京 | 雑記

大衆心理

花火大会の副産物で俺はゴミを片付けるはめになりました。電気屋のゴミ箱(空き缶専用)に家庭ごみを捨てるなぁぁぁっ。

一人だったら捨てる度胸もないのに、集まれば怖いもの知らず。
アレか、神社に行くオタクがマナーを守ってるってのは度胸がないだけなんだな(いや、神社に行くくらいだからきっとマジメなのかもしれないが)。

赤信号を一人が渡りだしたらみんな渡りだすのも共通してるな。俺はこういうやつらが嫌いでね、どうしたらついてこないか考えてたんだよ。
そうして導き出した答えがこれ。
「絶対に躊躇しない」
スピードをゆるめるな、いったん止まるな、ということ。もちろん安全な場所、場合でしかやらないよ。死ぬの怖いもん。
posted by 右京 | 雑記

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第4話

誰か第3話からのつながりを・・・。
監督「今日も飛ばすぜ!」

一番上の姉さん「ルイズ、家に帰るわよ。そこのメイドも来なさい」
ちょっ。

シエスタとサイトがいちゃつく。ルイズは姉さんにいじめられる。二人が過剰に接触したのを見てエクスプロージョン!次のカットにはルイズ宅に到着してました。はえー。

家についた一行を二番目の姉とSPがお出迎え。

姉妹のスペック。

一番上の姉
・エレオノール
・凶暴
・ツリ目
・三角メガネ
・草原

二番目の姉
・カトレア
・人の心を読む
・アニメを見る限りでは常識人
・病弱
・巨乳

食事を終えてサイトの寝室に忍び込むルイズ。そこにはサイトはいなくて、代わりにシエスタが・・・。
「サイトさんが呼んだんです」ひでぇ。

その頃サイトは間違えてエレオノールの部屋に。寝ぼけたエレオノールに抱きしめられたあげく、鞭でしごかれ・・・ひどい・・・しかも二刀流。

シエスタの口撃にやられたルイズはカトレアに泣きつく。からかいながらもなだめてあげるのが常識人の証か。

次の朝、カトレアはサイトのところに。ルイズをよろしく的なことを言う。

カトレアが言った裏庭の湖にルイズはいた。そのルイズにサイトは「好きだ」発言。
ツンデレルイズは「いいい、一箇所だけさわっていいわよ」
アッーな展開になるかと思ったんだけど、なぜすか?小船がありえない加速のしかたをしてますよ。

船が一直線に進んだら岸につくのは当然。でも、岸にお父様!お母様!と愉快なSPたち!
お父様「打ち首じゃ」即決ですか。

さっさと逃げるサイトを妨害するためにゴーレムらしき物体が出てきた。でも、なんの説明もない。ゴーレムは橋を __\_ みたいな状態にするために呼び出された、と思う。
カトレアはゴーレムがひっぱて鎖を魔法で解除。さすが常識人。外で待機させられていたシエスタとともに馬車でさよならでお終い。
本当は龍にのってなかったけ?



今回もやばかったわ。切り取って貼り付けたシナリオを文章にまとめるのは無理です。原作読まないと何もわからないだろうし、読んだ人も納得いかない気がする。

これを見た作者はきっと泣いてますよ。
posted by 右京 | 雑記

らき☆すた第17話お天道様のもと

三年B組、黒井先生〜。

本編:
オタク必死!ってねらーしか言わんだろう。
みwikiから吸収。
こなたみたいな18歳は現実にはいません。
あのコスプレ喫茶で誕生日祝うのは・・・。
第一目標は団長です、か。?
ラノベ大好きかがみさま。
人の教科書借りて、変な絵が描いてあってドキン。多分俺は絵を描くほう。

ポケットにWAWAWA忘れ物。よくレシートをそのまま洗濯して固まってたな。
つかさ「おいおいおい〜」

買い物を忘れた双子にきつく当たる姉のまつり(親は旅行中ですよ)。
とりあえず買いにでた双子。
帰り遅いことに心配するまつりだが、ついつい毒づいてしまう。
そんなとき、親が帰ってきた。日にちを間違えたらしい。
まつりの作った料理をほめる親父。
まつり「材料はかがみが集めてきたんだよ」
なんだぁぁ???この昔の家庭のドラマはぁ!

今日はかがみさま大活躍。

らっきーちゃんねる:
店長にのっとられたみたいだけど、あきらは下手につっこまない。正解だ。

エンディング:
もってけ!セーラー服を白石が歌う。完全にニコニコ意識してますが。

次回予告:
アニメ店長、そろそろ面白くなくなってきたぞ。白石もなんか言ってやれ。
つーことで次回は「十人十色」
posted by 右京 | 雑記
×

