バリーボンズの756号ホームランボールを爆破せよ

For The Record...

アメリカで史上最高のバカ登場。
説明面倒なので以下コピペ:
 殿堂入りか、宇宙で爆破か。米大リーグ、ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手が通算最多本塁打の新記録を達成した756号のボールを落札したマーク・エコーさんが17日、ボールの扱いについてインターネット投票の受け付けを始めた。

 投票には「野球殿堂に贈る」「アステリスク(注釈付きを意味する記号)を刻印して野球殿堂に贈る」「宇宙で爆破させる」の3つの選択肢を設けてあり、25日に締め切られる。

 エコーさんは、35歳のファッションデザイナー。15日に75万2467ドル(約8650万円)で落札したが、オークションに参加したのは薬物使用疑惑のあるボンズの新記録ボールの扱いを民主的に討論してもらうためと話している。

 オークションの関係者は「野球殿堂に贈るに投票した」と話し、球場でボールを拾ったマット・マーフィーさんも「野球殿堂に贈るに投票するつもり」と話している。

参照:
殿堂入り? 宇宙で爆破? ボンズ756号ボールの扱いは…

これは・・・宇宙で爆破しかないだろ!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      C) 宇宙で爆破       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
posted by 右京 | 雑記

ななついろドロップス第12話(最終回)初恋はななついろ

さすが厚生労働省推奨!のエロゲ原作アニメ。今まで見た最終回の中ではトップクラスの出来だろう。

あ、ちょっとここから恥ずかしい作文始まります。
アニメは先に見ましょうってことで。



記憶を失っていた。心のどこかで何か引っかかるものを抱えていた。焦る気持ちがあるのだが、それが何なのかがわからなかった。


翌日、秋姫に会うために園芸部に向かった。彼女と話せばなにか思い出せるかもしれない。ここでは雑草を抜いたり、水をやったり、球根を植えていたそうだ。スプリンクラーも直したみたいだった。
それを持った秋姫は、指を切ってしまった。
駆け寄ってハンカチを探してポケットに手を突っ込むと、見慣れない絆創膏が入っていた。
なんでそんなものを持っていたのかはわからなかった。とりあえずそれを貼っておいた。
その後、秋姫に温室に行こうと誘われた。花が綺麗で、夜はプラネタリウムのようだそうで。
でも、そのときプラネタリウムという言葉で何か思い出したような気がした。とにかくその何かを探さずにはいられなかった。


プラネタリウム、多分ここに来た。
公園の湖、花畑、丘の上にある鐘。誰かと一緒に歩いていた。そして、その子はいつもそばにいた。
なぜか懐かしい。丘から見えるメリーゴーランドに吸い込まれるように近づいていった。きっとその子はこれに乗っていた。やさしくてかわいい・・・。きっと好きだったんだ。

ケイスケなら何か知っている。急いでメールを打とうとした。
その子が誰か知ってるならす・・・すもも!?
一発で変換されるくらいに何度もこの名前を打った。

・・・秋姫すもも。

学校の温室に入っていた。あのメリーゴーランドのメロディが流れている。もしかして秋姫が?

「ハル君のポケット、魔法のポケットだったんだね。二人の思い出がこっそり隠れてた。私の胸にも隠れてるよ、お星さまやプラネタリウム、メリーゴーランド。一つ残らずしまってあるの、たからもの・・・ハル君」
「すもも!」黙って立っていられなかった。
「俺、秋姫のことすももって呼んでたはずだ。いつも俺のとなりにいた。すもも・・・」
すももの手からビンがすべり落ちて割れた。まるで魔法のように光が広がった。そして、それに反応するように球根は花を咲かせた。
「迷子だった球根、とうとう咲いたよ。いっしょに、いっしょに植えたんだよ、ハル君と」
「すもも、好きだ!どんなことがあったのか思いだせない、何一つ。でも、こころが覚えている。すももが好きだ。」
「ハル君・・・」
「いつ好きになったのかわからない。だから俺、すもものこともう一度好きになる。初めから」
「うんっ」

そして二人は温室のなかでキスしたのでした。




文章がぐだぐだ。まぁ、石蕗の気持ちをなんとなーく読み取ってみたような気がするよ(あくまでも妄想)。代わりにすももは放置プレイだけどね。

それにしても今回は良かった。終わりよければ全てよし!いままでのエンディングが酷かったせいかな、最終回らしいのでビシッと決まったね。
posted by 右京 | 雑記

School Days最終話?バッドエンドってこういうことか

cat1190135770027.jpg


・・・これ以上のバッドエンドを誰が予想できたか。否!誰であっても不可能だ。

はぁ〜。外山的には奴らはビビる、俺もビビる状態っすよ。酷いよ。最終回の中で一番楽しみにしてたのに。いままで起きていた時間を返してくれ。


nice boatじゃねぇよ。


追記:
9/20千葉テレビ
JL000740.jpg93247.jpg
cat1190221238463.jpg93234.jpg
posted by 右京 | 雑記

全日本○○選手権

posted by 右京 | 雑記

GoogleリーダーがLabsから正式版になったくさい

Googleリーダーがいつの間にか日本語になってたよ。

GoogleReader Blog読んでみたらそれっぽいこと書いてあったからきっと正式版になったんだろね。
posted by 右京 | 雑記

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第11話

何の説明も無くあっさりとサウスゴータを占領したトリステイン軍。アルビオンから食料の供給をストップされていた住人は、むしろ供給してくれるトリステインを歓迎、祭りになっていた。

内容を箇条書きさせてぇ。

・アンリエッタがルイズに偵察命令を出す
姫さまはちょっと病んできたかな。

・ゼロ戦を回収
ど、どうやって!?あれを回収できるならわざわざルイズに偵察させるなよ。

・ルイズはサイトと一緒に偵察する予定だったが、ジュリオを誘う
ツンデレだねぇ。戦争反対派のサイトを巻き込みたくないらしい。

・ねこルイズ
これはハズイ。

・ギーシュ登場
ネオギーシュ(ジュリオ)と共演しましたよ。
ギーシュの名誉死発言にサイトが反発。
ルイズはギーシュ側につく

・きつめのねーちゃんの水質汚濁攻撃
いわゆる洗脳。サウスゴータの人たちを操ってトリステインを苦しめようとする。


ながれはこんな感じだったっけ。
ギーシュが勲章貰ったということは、一応あの出来事は通過してるってことか。この省略にギーシュ涙目だな。
posted by 右京 | 雑記

パワプロ全国大会

200709171440.jpg
ちょっくら行ってきた。

日本一決定戦とか書いてあるけど、実際は過疎ってるんだよな。
抽選に当選した人のうち、だいたい半分くらいこないし。

はずれた人はどうやって出場するかというと、ホームラン競争で決めちまおう、そんな感じ。

…0落ちしたぁ。ジャストミートでもゴロになるんですか。

「センス○」と書いてあるセンスをもらって終了(センス×だろ、このデザイン)。
posted by 右京 | 雑記

テレツン

テレビがツン状態、つまりテレツンということで。

らき☆すた見てるときにノイズがgyるあおいjfじゃお!!!!!!2fだ・・・みたいなかんじで入るんで軽く鬱になります。

最終話くらいテレビで見させろ。


物凄くカンケーねぇけど海の向こうで話題のもの↓
PostSecret

・・・こんなものサラリと読めたら日本から脱出してるって。
posted by 右京 | 雑記

日本○○協会

google検索では、何でもいいものを調べるときに"*"をつければいいみたい。

日本○○協会なら"日本*協会"でおk。やっぱりアホな協会はあったよ。

日本こんにゃく協会
俺は別にこんにゃく好きじゃないよ。
日本ダンゴムシ協会
個人のページみたいだな。
(社)日本マレーシア協会WEB
どっちだよ。
日本トイレ協会
作ってる奴らは大真面目っぽいね。

日本*工業(ブレイク以外でね)
日本厨房工業
深い意味はないよ。

くだらなくてごめんなさい。
posted by 右京 | 雑記

PSP-2000

13日は結構ひとが来てたよ。中国人とか中国人とか・・・。
「PSP!新しいやつ!」
うぜぇ・・・。転売厨にしては来るの遅いだろ。

とりあえず新しいPSPとやらの性能↓
メモリ2倍で実行速度が速くなった。
薄くなって軽くなった。
それが原因か、バッテリーの互換性は無い!えぇぇっ(厚さが違ってたからむりぽ)。
ワンセグ見れる。別売りのチューナーが必要だけど。
テレビでPSPをプレイできる。その際必要なのは、専用のD端子ケーブルorコンポーネントAVケーブル。
ただしD端子の場合は、D2以上でなければいけない。
ただのAVケーブル、S端子ケーブルもあるが、こちらはUMDビデオが見れるだけでゲームはできない。

売るときに説明面倒臭そう・・・。
posted by 右京 | 雑記

ちょ…いつも聴いてますが



これ流してくれたらやる気アップするかもね。
一応、著作権的にも店内放送OK。だよ。

個人的にはダイクマも作って欲しいなぁ。
posted by 右京 | 雑記

最高音に挑戦してみた


喉仏がゴリッて鳴った。これはマズイ気がする。
posted by 右京 | 雑記

一日家にいたぞ

何にも書くことないんで、ちょっと前にやったJOYの全国採点でスペース埋めます。

鳥の詩
31位/358人 91.894点
ねこにゃんダンス
1位/15人 91.574点…男で歌ってるの俺くらい?
千の風になって
381位/1505人 89.920点
アンインストール
80位/483人 88.461点…オク下だと低すぎ。
見つけてHappy Life
3位/34人 92.254点
Lost my music
20位/372人 94.585点
雪、無音、窓辺にて。
11位/287人 94.967点
fixed mind
2位/18人 90.772点
ハレ晴レユカイ〈Ver.喜緑江美里〉
1位/36人 92.808点…あえて黄緑さんを選ぶ。ぶっちゃけゆっくりで歌いやすいんだよね。
パラレルDays
24位/83人 90.675点
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
4位/93人 91.439点
SELECT?
6位/41人 89.884点…もっと出たはずなんだけど。
時のパズル
3位/13人 94.101点
檄! 帝国華撃団
29位/178人 90.633点
First Good-Bye
34位/118人 90.894点
小指でぎゅっ!
10位/29人 91.633点
God knows...《PVクリップ》
85位/424人 86.308点…PV付いたら採点が急に厳しくなった件
うぇるかむUNKNOWN
5位/40人 91.039点
恋のミクル伝説
9位/373人 93.726点
妹わすれちゃおしおきよ
6位/44人 89.751点…ネタ曲を本気で歌う。でも音程が狂う。
かえして!ニーソックス
10位/393人 94.963点…マジで?

最近アリプロ歌ってないなぁ。
posted by 右京 | 雑記

日本\(^o^)/

テレ東で緊急報道。日本\(^o^)/

安倍がやめるのは別に誰でも予想できてたことなんだけど、まさかテレ東でこんなことがあるなんて。

【緊急】テレ東で緊急報道番組

コピペ:
非常事態対策の一環として、
ご家庭内の目につく場所に貼ってご活用ください。
*レベル6が、最高ランクです。

レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(警報発令)
レベル3:テレ東がテロップを入れる(避難勧告発令)
レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令)
レベル5:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル6:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡。少なくとも日本の終わり)


実は終わりすぎて始まったりして。
麻生総理への期待?安部総理辞任でアニメ関連銘柄暴騰する
posted by 右京 | 雑記

School Days第11話

あのエンディングから推測して、ナンかしらの得物が世界さんを襲うと思ったんだけど、一体どうしたんだろ。まぁ、いいか。

世界さんが引きこもってから他の女に手を出しまくる伊藤。本格的にうざいです。
ここまでは順調にハーレム生活を送っていたのだが、世界さんが妊娠してから状況は一転。
みんなから見放されて、ついに着信拒否。

そんなとき目の前に桂さんが・・・。
病んでます。目が死んでます。
伊藤はこの姿を見て泣き出してしまう。なんでこんなになってしまったんだ的な涙ね。そりゃお前のせいだろ!って突っ込まずにはいられない。

その桂さんを伊藤が抱きしめると、目に輝きが!
桂言葉、復活!桂言葉、復活!桂言葉、復活!

・・・伊藤め、余計なことしやがって。



また関係ないけど↓
MediaFire

容量無限のうpロダだそうで、サインアップも必要ない。
posted by 右京 | 雑記

超高音!な奴ら特集

魔笛を歌う少年だとさ。声高すぎ。最高音はhihiF。




2:35から本気。これだけの超高音を綺麗に発声するとは・・・。最高音はhihiD#。こな〜ゆき〜はhiAだからやばいね。


ちなみに、ヴィタスはクレムリン宮殿の舞台で、満席の中ソロコンサートを行った。彼はクレムリン宮殿の上演で最年少の記録を持つ。
だそうで。すごいのか?

その他の超高音歌手↓
steelheart-she´s gone
3:20あたりから本気モード。

MISIA K.I.T.
いきなりクライマックス。hihiG。

Mariah Carey-Emotions
hihihiE。血管ぶち切れそう。

Adam Lopez - Guinness World Record attemp 2005
ギネス記録はアダムロペスのhihihihiC#だそうです。ここまで超高音にこだわりだすと、なんていうか音楽的というより競技的、そんな気がするんですが。

ついでにはりつけるんですが、このサイトはすごい。
Dutch Divas - the high C
posted by 右京 | 雑記
×

