焼肉業界の陰謀じゃ

http://airyakiniku.cosaji.jp/

使い方のムービー凝りすぎ。実際のエア焼肉の画面で出てくる肉もアレですよ。良すぎないというか、店舗に行ったときにがっかりさせないってやつなのかな。

とにかくリアル焼肉食いたくなったよ、エアじゃなくて。
posted by 右京 | 雑記

共役、コーシーリーマン、ニュートン法

解けたかも。
posted by 右京 | 雑記

定額給付金には反対だがくれるんならもらうよ

というのが国民の総意だそうで。反対するなら、配ることが決まっても受け取らないはずだよね?
posted by 右京 | 雑記

600円くらいで買ったジンギスカンCD発掘した

ジンギスカン ノン・ストップ・ベストというタイトル通りに曲間が途切れないようになっている。

歌唱力は微妙だが、ノリはいいね。うっはっうっはっうっはっ母さんちょ!
posted by 右京 | 雑記

ftpコマンドは覚えてたほうがいいね

FTPコマンドでファイル転送する

binary,ascii,prompt,get,mget,put,mput,cd,lsあたり覚えておけば結構便利。Windowsとlinuxどちらにも同じコマンドが使えるし。そして、はたから見たらものすごく格好良く見える(と思う)。

とは言っても、いまどきのスペックが十分なPCならFilezillaのほうが楽なんだけどね。
posted by 右京 | 雑記

カラオケでムダに疲れてる気がする

まず、最終鬼畜、Painkiller、アンインストール、ブラックロックシューター、Nova Era、ここらへんを原キーで歌う。

イヤァーーー!って感じで。もちろん裏声なんだけど、かなり大声だしてるから、となりの人はなにごとだと思うかもね。

そのあとはだいたいオクターブ下で歌うようにしてる。だけど、この時点で疲れてんだよね。
posted by 右京 | 雑記

ものすごく発音がよく聞こえる!

例えば、musicという単語。「ミュージック」と発音するとカタカナ英語に聞こえる。これを「ミューズイック」と発音すると、物凄く英語っぽい。

※ポイントは「ズイ」をひとつの音のように言うこと。そして、口をなるべく大げさに動かすこと。
posted by 右京 | 雑記

ガールなんとか

GIRL NEXT DOORって最近流行ってるのかな?全然つまらないんだが。Voも特に上手いわけでも、特徴があるわけでもない。メロディ似たり寄ったり、しかも全てつまらん。ドラムがテキトーすぎ、つまらなすぎ。何が面白くて買うのか、俺には全く理解できません。

で、こういうこと書くと、ろくに聴いてもいないんだろって言うやつがいるかもしれないから、先に言っておく。30時間は聴いているから間違いないと。
posted by 右京 | 雑記

腰が…

ちょっと無理な体勢をとった瞬間、やっちまったよ。

腰を痛めると本当にしゃがめないんだな。
posted by 右京 | 雑記

ぼかろFx

ちょっと面白いの見つけた。
vocalo_firefox.jpg

これは、firefoxのアドオンで、設定すると、ボカロ仕様になっちゃうっていうもの。下のリンクからインストールできるので、試してみるのもありかもね。
VOCALOIDに関するetc.
posted by 右京 | 雑記

DMC

20090102015801.jpg

DMC on the HOKKAIRO

夜中に一人で笑ってしまった。
posted by 右京 | 雑記

新年おめでとうございます

今年こそは卒業するぞー。
posted by 右京 | 雑記

アニソン三昧5

さいごはだんご大家族ですか。

鍵っ子には最高のラスト・・・かな。とりあえず、NHKが捏造しなかったってのはわかったよ。
posted by 右京 | 雑記

アニソン三昧4

      、z=ニ三三ニヽ、
     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l   
      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
       Y { r=、__ ` j ハ─
    .ノ~)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
   へ'ン  `ー‐´‐rく  |ヽ
  〈 ヽ \〉、_\_ト、」ヽ!
.. 〈 \ \ノ つ | \ | \

総理のターン
posted by 右京 | 雑記

アニソン三昧3

子・づ・く・り しましょ!

流していいのかよ!!!
posted by 右京 | 雑記
×

