4/21 ホビーステーション町田店

4/19 ファミコンくんで使ったデッキからジャンク・シンクロンとミリス・レディエントを抜いて、テキトーな罠を入れて出たよ。

うんこ。

正直、デッキが中途半端すぎた。特にシンクロね。あれ入れとけば勝てたろ!ってのがありすぎた。
ほんと、中途半端はよくないね。今度からは全種類揃えよっと。

一回戦:ダムド
×○×
名推理やらで墓地を肥やすタイプ。アムホを使わないほう。
ちょっと勉強不足でカードの効果知りませんってのがありすぎた。
あと、三セット目でショッカーがいることわかっているのに、モンスターゲートにスキドレ打たないとか・・・。
ショッカーでて\(^o^)/

二回戦:バブーン
×○×
新参って感じだったな。異次元の狂獣の効果知らないんだもん。
英語のテキストを見てさ、読めないからジャッジ呼んでーとか言わないでよ。
A monster destroyed by this card in battle is removed from play.
この英文って中学レベルですよね?

三回戦:ダムド
××
ダムドツエー。
完全に制圧できたと思ったらダムドで一掃されて涙目。
ダムドに我が身を盾にチェーン!できないですよ。涙目。
ジャッジもできないって言うし。
フィールド上のカードを一枚破壊する⊃モンスターを破壊する、だと思ってたけど。モンスターカード以外を破壊するときは使えないんすか。

四回戦:除外
×○○
2セット目から除外関係のカードを見ることができなかったんですが、引かなかったのかな?
ブリューナクがあれば勝てるだろ!って展開が何度もありました。

結果:1-3


ダメだね。
次は下の三枚を試してみよっと。
・おろかな埋葬
・ディスクガイ
・ファントム


posted by 右京 | 遊戯王・大会レポ
blog comments powered by Disqus
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。