ファミコン2号店

やる気があるかないか問われたら、圧倒的にないほうに部類されそうな人。それが俺ですかね。今日は大会に出てみた。もちろんデッキは、とりあえずのガジェで、サイドデッキはただの飾りである。

一回戦 ガジェット××
デッキに入れようとしていたカードがあったんだけど、暇がなく入れられなかった。なんて言い訳してみた。ぶっちゃけ相手の引きも、わっしょい!みたいな感じだったんですけどぅね。
それより遅刻せず現場に行けよ、俺。

二回戦 グリーン××
大嵐ってすごい強いカードなんですね。
強奪ってすごい強いカードなんですね。
引きが悪いのは、構築のせいだと気づき始めた。

三回戦 不戦勝?
町田という名の店長に忘れられたらしい。ちょうど一人余っていたところだったので、まあいいか。

ということにしておいた。

四回戦 次元 ○○
特に書くことなし。


はぁ、なんだか終わってる。真剣さが全く足らないのが致命傷。


posted by 右京 | 遊戯王・大会レポ
blog comments powered by Disqus
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。