「女の子の声になろう! 」←無理な人もいると思う

女の子の声になろう! 即効ボイトレ編
白石 謙二
秀和システム
売り上げランキング: 5915

女の子の声で歌おう!
女の子の声で歌おう!
posted with amazlet at 12.08.29
下川 孝幸
秀和システム
売り上げランキング: 7610


こういうのは向き不向きがあると思う。多分、甲状軟骨が広角な人は向いているんじゃないかと。逆に鋭角(つまり喉仏が出てる)な人は難しいかも。みんなミケーレ・ルッピ(動画)みたいに歌えるかといったらそりゃ無理でしょってのと同じ。そもそも、Amazonのレビューを見ると著者自身の女声も許容範囲外らしい。これじゃ読者は納得しないんじゃないの。


posted by 右京 | 雑記
blog comments powered by Disqus
×

