今年のコミケ

欲しいものというのは見せられて初めて欲しいと思うのであって、最初から(コミケカタログや企業ブースのHPを)見なければそういう感情は湧かない

ってばっちゃが言ってた。ただ、どうしても欲しいものが2つほどあった(目に入ってしまった)ので、弟に買ってきてもらった(別に無理やり行かせたわけじゃなくて、ついでに買ってきてもらっただけだよ)。

1つはステンレス芯。プラ芯がそろそろお亡くなりになりそうだったときに「ステンレス芯というものを作っているぞ」という情報がtwitterに流れてきたのでちょうどいいやと思って買ってきてもらった。すり減らない芯が1本500円というのは素晴らしい。もう1つはドミニオンマニアックス。秋葉原行ったら買おう買おうと思ってたんだけどそもそもあんまり行かない上に、行くと大体忘れるんだよね。今回のコミケで委託すると聞いたので買ってきてもらった次第。

弟には全部終わった後でいいと言ったけど買えてよかった(人に買わせているんだけど)。まぁ、ステンレス芯は2本1セット1000円で頒布していて、弟にも1本渡ったということでwin-winで良かったんじゃないですかね。

参照:
ココでステンレス芯の委託情報とか、今までのtogetter情報、動画などを一覧にまとめてみます ( ´_ゝ`) - つくってあそぼ http://d.hatena.ne.jp/ddd23/20120813/1344422336
ドミニオンマニアックス http://dominion-thu.tumblr.com/maniax


posted by 右京 | 雑記
blog comments powered by Disqus
×

