たまには遊戯王も

2ヶ月ぶりくらい?環境の格差ってひどい。なんだかなー、今は遊戯王衰退期であるということをひしひしと感じ取った気がする。
つまり俺は公認大会に出ると言う行為に走ったわけ。やる気はあるけどないみたいな。
現地に行く気はあるがデッキをいじる気は全くない。そう読み取ってくれればうれしい。
そういえばいちてる来るかなぁなんて思っていたんだけど来なかったな。
ついでにラリ男も、いや…やけに絡んでくるラリ属性アフロはいたか。
ブックセンターいとう スイス10人
使用デッキ:ずっと前に作ったエア

一回戦 常連
○×○
常連さんは今日で遊戯王辞めるそうです。その割にはスリーブ新調していたような気もするが気のせいだよね。

二回戦 PENT
○△○
ゴーズとか入ってたかな?いきなりバーンにチェンジされると俺が困る可能性が高いので注意。

三回戦 最近は常連だったっけ?
○×○
2セット目のプレイングぐっちゃぐちゃだった。まあ、相手の引きがよろしくないおかげで結局のところ勝てたんだけどさ。


なんか勝ってしまった。まあ、対戦相手のみなさんは一昔前のビートダウンだったからそんなに勝てる確率は低くなかったのかな。



posted by 右京 | 遊戯王・大会レポ
blog comments powered by Disqus
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。