アルセウスをゲット!?

アルセウスについて調べていたらとんでもない動画を発見してしまった。
草むらで散歩をしていると…ギャーーー、怪物が!モンスターが!アルセウスが!アルセウスだって伝説のポケモンの端くれです。小さいわけがありません。多分実際なら100m離れていても確認できるはず大きいに決まっています。
それがどういうことか!面積が何平方メートルもない土地に入るまできづかないなんて…まさに命の危機です。


…ぶっちゃけ改造にしか見えません。めがっさアホくさい。
『あ!やせいのアルセウスがとびだしてきた!』というセリフにはふきました。本当はそんなところでは出現しないので注意。そもそもアルセウスを捕まえるには天界の笛(てんかいのふえ)なるものが必要らしいです。
巷ではバグを利用して捕まえられるなんてガセを流してる輩がいますが絶対にそんな方法じゃ行けません。つーかアルセウスがいるのはダンジョン内なのでその時点で無理なのは分かりそうなものなんだが…。
とにかくなんのスキルもない一般人(俺も含めて)は配布を待ちましょう。







※)最近掲示板等でアルセウスに関するバグ技などが書き込まれていますが、それらはガセネタなので試したりしないでください。



posted by 右京 | ポケモン
blog comments powered by Disqus
×

