NicoNico Audio Extractor ver0.3を公開

Chrome ウェブストア - NicoNico Audio Extractor

かなりパワーアップしてます。いままでaacで保存していたものをm4aで保存できるようになりました。FLVに関しては音声部分がmp3だけではなくaacやwavなものに対応しました。
UI的にはダウンロード中にプログレスバーを表示することによりユーザのストレスを軽減しました?(多分)


今回のアップデートでは@syn128に色々(ニコニコ動画にwavやらaacのflvをアップできるとか)とアドバイスを頂きました。ありがとうございました。


posted by 右京 | chrome
blog comments powered by Disqus
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。