ポケモン二週目クリア〜7時間42分の軌跡〜

暇を縫ってポケモン進めていたんだけど二回目はあっさりクリアできた。普通に『こだわりメガネ』が強すぎた。亀のときは1ミクロンも恩恵を受けることができなかったがペンギンには最高のアイテムだったと言える。

ポケモン、四天王終了
四天王の四人目を倒したところ。

主人公の名前がキモいのは気にするな!

ポケモン、チャンピオン戦
チャンピオン戦。

スペシャルアップ×3+こだわりメガネでなみのりをぶち込んだときの画像。

いまひとつとはいえアレを耐えるとはさすがはミロカロスといったところだな。

ポケモン、クリア後
結局プレイ時間は7:42。自転車の操作テクがぬるかったからな。まあ、仕方ない。




posted by 右京 | ポケモン
blog comments powered by Disqus
×

