ファミコンが売ってないファミコン君

最初からやる気なんてないさ。ただやることがなかっただけ。惰性の先にたどり着いたファミコンくんでの使用デッキのサイドにはガジェットのメインパーツが無造作にぶち込まれていた。


一回戦 Air?
○○
エアーマン合戦の後に海坊主降臨のパターン。


ニ回戦 しゃくれ(キモ黒界)
○○
しゃくれ曰くけっこう回っていたとかほざいてろ。負けたあと物凄く図々しくなるから気をつけろ!


三回戦 K君(デッキタイプ謎)
○○
絶対的なネタデッキだったらしい。


四回戦 シグ(ワンキル)
×○×
1セット目:後攻1ターン目の押収で相手の手札…ハリケーン、デビフラ、死デッキ、巨大化。デビフラ落としたけどそれも時間によって解決された。
2セット目:エアーマンで場を制圧。見切り発射もしのいで勝ち。
3セット目:威嚇+ハリケ+幻想+遺言。悪夢だ。


神の宣告とマインドクラッシュ積んで一枚も引かないとかさすが遊戯王だぜ。だけどせめてサイドに威嚇くらい入れておくんだったな。
で、今日は結局何パックかをお持ち帰り〜!しただけか。やっぱワンキル愛好家に再び舞い戻るとするかな。


PS:アイスのネクロデッキ超つよくね?ぶっちゃけ大会なんかよりフリーのほうが価値が在った。



posted by 右京 | 遊戯王・大会レポ
blog comments powered by Disqus
×

