新制限初試し

出掛けたころのやる気を10とすると着いたときは2くらいになる呪文を喰らったような気もするが、とりあえずもう現場に着いてしまったという事実を受け入れてその場の流れに身を任せた。


場所:ブックセンターいとう
使用デッキ:例のアレ


一回戦 PENT
××
エアーマンが来ないとなにもできない。出来るはずがない。

二回戦 シグ
○○
エアー、オーシャンを死守。勝つときは圧倒的なアドを取れるらしい。

三回戦 ネフティス
○○
あっさり。


モンスターが足らないな。やっぱり。適当に修正してそのうちブログにUPすることになるかな。


しかしながら俺の予想ではネクロフェイス関係はかなりの危険性を持っている。そちらの方も手を出したいという意思表明をしたところでもう書くことが面倒臭くなってきた。



posted by 右京 | 遊戯王・大会レポ
blog comments powered by Disqus
×

