けいおん!!14話放送中のtwitterの反応(特定の人)

俺がフォローしてる人は大体けいおん見てるのね。まぁ、役に立つかと言われたら立たないね。でも、ちょっと面白かったんで載せておこう。

けいおん!!はじまた!! #k_on
学園黙示録がはんぱない状態になったとこでけいおんに移動 #k_on
けいおんはじまったー #TBS #keion #k_on
はじまた
はじまた #k_on
けいおん新OPこいいいいいいいいいいいいいいい
けいおんはじまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! #k_on
けいおん!!はじまたあああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
RT @bet_twi RT @dogeP2: (^o^)ノ▽ パンツ食えオラァァァアアア!!
はじまた #keion #k_on
澪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #k_on
けいおん!!また!!!!!!!!!!! #k_on #keion
けいおんはじまた #k_on
ハジマタ #k_on #keion
けいおんはじまら
澪あああああああああああ #k_on
始まった
けいおん!!はじまた
@n_2i 人前で催眠オナニーとか次の日死にたくなりそうですね…
またアニメ見てる : けいおん!! #14 「夏期講習!」 at TBS
@coromochi27 (´・ω・`)b おう!ありがとう
はじまた #keion #k_on #k_on #keion
澪きた! #k_on
また携帯機種の特定が
またアニメ見てる : けいおん!! #14 「夏期講習!」 at TBS
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお律ムギくるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on #keion
!? #kaibun RT @maiasaUNKO お菓子が好き好きスガシカ
あぁ、EDはangelaなのか、道理で… 既にダメな生存という単語が過ぎっているけどもうちょっと様子を見てみたいけどこのままのノリで行くんじゃろうな…
はじまたよ #k_on
RTしまくりたい
俺が遊ぶ。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
#k_on けいおんはじまた
澪かわいいなあああああああああああ #k_on #keion
いいや実況飽きた(;´Д`) #k_on
律wwwwwww #k_on
これは律紬回か!?
@ruttina コラ!私だって私だって!(笑)
最近はマシ回が続いてるからまぁ楽しみ #keion
やらないんだから!
右から来たλを後から評価するの歌
ワタシと仕事どっちが大事なの!? #k_on #keion
Philosophyzのリード楽しいなう。
私と仕事どっちが大事なのwwwwwwww #k_on
律wwwww
りっちゃんが大事です。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
澪珍しく後ろ髪結ってる #k_on
律紬回か! #k_on #tbs
私と仕事どっちが大切なの!?
しゅが美wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
@16o 20日です 何となく自分の誕生日には愛着があります
ぐへへwwww #k_on
オリジナル回かと思ったが律ムギ回なのか? #k_on
ここからがほんっばん。
ジャンプギリギリすぎる・・・
四畳半の背景はもう、色々見覚えありすぎて、もう
律面倒くせえ!>私と仕事どっちが大事なの!?
ぐへへーw #k_on
どんなパンツはいてんのwwwwww
お姉ちゃん今どんなパンツはいてるのwwwwwwwwwwwwwww #k_on
この始まり、確実に律ムギデート… #k_on #keion
ぐへへw お嬢さん今どんなパンツ穿いてるの?
澪ちゃんはノーパンだよ #keion #k_on #k_on #keion
律ちゃん変態wwwwww #k_on
エロ親父wwwwwwww #k_on
りつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
@mirai_chiroru ( ´☣///_ゝ///☣`)
@kurumaebi_mkV やっぱ駄ニメって作画が悪くないとね…単純につまらないアニメ扱いになっちゃう
っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ律ムギああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion
どんなパンツ履いてるのwww #K_ON
お姉ちゃん今どんなぱんつはいてるのwwww
VISAのポイントでギフトカード5kもらっといた到着がたのしみ
縞パンですよね? #k_on
律ww #TBS #keion #k_on
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on
おいおいおいおいAPIさんマジですか?
これは珍しい組み合わせ
糞虫はいつも手マンに備えて爪短くしてるらしい
ムギだな #k_on
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
律ちゃんのエロオヤジ感 #k_on
むぎゅううううううううううううう! #k_on
うおおおおおお2期でずっと待ってた律紬デート回じゃああああああ!
一向に回復しませんね
驚かしてやれ♪←可愛い #k_on #keion
ムギちゃんまじ策士
律紬回かイイネ! #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
ムギ「残像だ」 #k_on
むぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on
ムギさすがwwwwwwwwww #k_on
ドヤ顔wwwwww #k_on #keion
ムギかわいいよムギ
むぎゅううううううううううううううう! #k_on
ムギちゃんドヤ顔wwwwwwwwwww #k_on #keion
@ryanii あーあー南無サンダーの方です アニメ一休さんのテーマです
ムギwin #keion #k_on #k_on #keion
てすと
驚かされたwwwwww #k_on
紬がミラーワールドに・・・
@miu_koiwai いい答えだ
@ayapon1120 明日休みやねん
ムギの逆襲 #k_on
麦さんwwwww
『オオカミさんと七人の仲間たち #1 おおかみさんと御伽銀行の仲間たち』を録画します。
むぎちゃんwwww #k_on
ジャストモーメントプリーズ
じゃすとあもーめんとぷりーず!
じゃすとあもーめんとぷりーずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ついっぷるなるものをつかってみる
じゃすとあもーめんとぷりーずwww
ジャストアモーメント プリーズ!
ジャストモーメントプリーズ #keion #k_on #k_on #keion
じゃすとあもーもめんとぷりーず! #k_on
ジャスアモーメントプリーズ! #k_on
じゃすあもーめんとぷりーずwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ジャストアモーメントプリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ジャストアモーメントプリーズwwwww #K_ON
10時間の末やっと規制解除きたあああああああああああああ!!!
じゃすとあもーめんとぷりーず!!! #k_on
ムギちゃんかわいいなあ #k_on
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううう #k_on #keion
ジャストアモーメントプリーズwwwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
新OPきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
暇wwwwwww #k_on
むぎゅかわいいよむぎゅ #k_on
新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #k_on
RT @maekawa_haijin: えいむとけいいち仲たがいしてるの?
新OPきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #keion #k_on
OPかわた #k_on
EDPにsbrでどのくらいダメでるんだろうやってみたいな #RO
新曲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! #keion #k_on #k_on #keion
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #k_on #keion
OP変わった!?
芯OPきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #K_ON
新OPきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
OPかわったあああああああああああああああああああああああ #k_on #keion
新OPきたああああ
新OPきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
紬さん店予約してたの
新OP!! #k_on
OPかわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょwwOPかわったwwwwwww #k_on
OP変わったし! #k_on
あれっOP変わったの?
OP変わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! #k_on
OP変わったあああああああああああああああ! #k_on
<(`・∀・´)>ハッ!? #k_on #keion
うたってうたって! #k_on
新OPキタ――(゚∀゚)――!! #k_on
OPかわったああああああああああああああああああああああああああああああああああ! #k_on #tbs
また日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
新OPキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! #k_on
また早口OPw
新OP*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ
解除されないっすね
本当に新OPktkr!!!www #TBS #keion #k_on
とっとけったえfらあd;ぁfそんおん! #k_on
<(`・∀・´)>ハッ! #k_on
愛生ちゃああああああああああああああああああん!! #k_on
変なポーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ジャストモーメントプリーズwwwwすごく嬉しそう しんOPキター #k_on
ギー太を持ってない唯なんて・・・
新曲じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! #k_on
マンボウキャンセルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
り☆つ #k_on
けいおん!!新OPああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
りっちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion
またはやいなwwwwwwwwww #keion #k_on
またオリコン一位クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!! #keion #k_on #k_on #keion
やべええええええええええええええええええッテンスヨンあがってきたああああああああああああ #k_on
中野梓 #k_on
新OPなのか…またオリコン1位か…
澪おおおおおおおお
imo #k_on
明石さんマジ明石
かまわずーにー #k_on
新しい曲か。かっぱえびせんはもう聴けないのね #keion
やべぇOP映像可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
規制10時間長すぎる、投稿規制の後にAPI制限くらったのが原因なのかね……
なんという眼福
左耳いたい・・・
なんだこれ
新OPも何言ってるかわからねぇwww
ヘッドセット着けてるせいなのかやはり
テンションたかっ!! #k_on
何歌ってだこいつ #keion
あずにゃんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
結局アップテンポなのなー #k_on
てんしょんあがるううううううううううううううううう
また謎の歌詞じゃないか #k_on
あずにゃんwwww #k_on
また歌いづらそうな #k_on
だいすきー!だいすきー!だいすきーをありがとー! #k_on
@extukusu_ ただいまー!
今回は「演奏してみた」が放送終了までに上がるんだろうか
左から来たバイト列を右へ受け流すのコマンド
だいすきっ!
ハッピーはいつだって今感じるもーの
@2n_i におい自体はパパンや友人が吸っているので平気なんですけど、出費とか病気とか考えちゃうので、吸う気は起きませぬー 選挙は…めんどい
<(`・∀・´)>ハッ!なんていらなかったんや!!! #keion #k_on #k_on #keion
fuyutiger多重起動してる俺って・・・
かわいいOPだった
う!た!う!よ! #k_on
@HAL_up OP変わったよ起きろ!
録画開始なう:TOKYO MX:学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(けいあん!!K0912)
2010/07/07 01:59:46 Drop=0 Error=0 Scramble=0
@aki_su ただいまただいま!
すごいOPだ・・・ #keion #k_on
ダイスキwwwwwwwwwwwwwwwwwダイスキwwwwwwwwwwwwwwwwwwアリガトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
う・た・う・よ! #k_on
『生徒会役員共 #1 桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか』を録画しました。HDDは残り378GBです ここで一句 ビッグ咳を プロいさっちゃん キタ!太い http://flic.kr/p/8go4aw
やばい映像が秀逸すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
え、新OP?
学校内しか映ってねぇww
<(`・∀・´)>ハッ!を準備してたのにな…w #k_on #tbs
ほほぅ
OP変わらないもんだと思ってたから不意打ちくらった #k_on
またタモさん涙目になるのかww #TBS #keion #k_on
で?いつでんのりっちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん #k_on #keion
<(`・∀・´)>ハッ! #k_on
<(`・∀・´)>ハッ! #k_on
そろそろあずにゃんメインの曲が出来てもいいんじゃないだろうか
わん! #k_on
オオカミまた
おい、えんらーこーらや、どっこいさのこーらや、とかやってなかったか
<(`・∀・´)>ハッ!の代わりに何すれば良いんだよ #k_on
なるほどけいおん新OPじゃねーの
@eito810 開き直られた…!
寝たい眠くないおなかすいた
@dangotama #k_on
二つあわせて100MBくらいメモリくってるな 割とすくない
もう<(`・∀・´)>ハッが出来ないなんて・・・ #k_on #keion
さんとら! #k_on
サントラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
そいやけいおんキャストへのインタビュー的な話がきてたんだけど、多分愛生さん前にしたら死んじゃう
OSTw #k_on
OST欲しいかも #k_on
@nerina_tk @takagiasuka おつありでしたー!!
愛生ちゃんの電波CMwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
tweenはダメだ。APIが… #k_on #tbs
宗教CM #k_on
アニメの方の話としては中村佑介さんのキャラデザの話、小説のカバー絵はその世界観に介入するものであってはならず、その距離感が大事ってのはなるほどなと思いましたね。
京アニCMでたー
京アニのCMwwww #k_on
宗教CMやめろ #k_on
しゅうきょう!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ
しかしまた歌詞を習得しなければならなくなるなww #TBS #keion #k_on
ストパンはじまた #k_on
脚本家、監督も多少姿勢は違うながらも四畳半神話大系に対する思いが感じられて何年も前から応援してきた身としてはこんなにたくさんの人から語られるようになるとは夢のようです。
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらんwwwwwwwwwwwwww #k_on
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪ #k_on
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪
宗教CMきたああああああああああああああああああああ #k_on
toruneけいおんだけ見てる人が突出してるww #keion #k_on #k_on #keion
京アニ宗教CM… #k_on #keion
宗教CMやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
本編はじまた
とりあえず新OPはギー太を持たずに歌う唯以外はよかったな。
京アニキタ――(゚∀゚)――!! #k_on
<(`・∀・´)>ハッ!←調子乗んなカス←ができないとちょっと寂しい #keion
教アニ・・・まじ・・・ #k_on
京アニCMきたああああああああああwwwwwwwwww #K_ON
京都アニメーション(夏) #k_on
<(`・∀・´)>ハッ!はベントされたのだ・・・
京アニCM派手だ!! #k_on
宗教も新しくなってる #keion #k_on #k_on #keion
でたwwwwwww
安心の京アニ宗教CM #k_on
XP時代の癖が抜けきらずにプロセスが多いとどうもやきもきする
夏期講習! #k_on
夏期講習! #k_on
夏期講習!
これはEDにも期待がもてます #k_on #tbs
夏期講習! #k_on
<(`・∀・´)>ハッ!
京都アニメーションのCMwwww
まさかの新OPまさかの京アニのCM
@mkndrgn よかったっ
いろいろ言いたい事あったけど鮮度が悪い。
デジャブwwwwwwwwwwwwww
@kaiten_keiku おやけいくしゃしゃん〜
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう
あらすじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたくあんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
あらすじwww #k_on
これまでのあらすじ
うまい! #k_on
これまでのあらすじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
沢庵wwwwww #k_on
うまい!
これまでのけいおんは! #k_on
じゅるり
たくあんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
たくわんwwwwwwwwww
あらすじじゃねえwwwwwwwww #k_on #keion
新EDにも期待! #keion #k_on
たくあんwwwwwwwwwwwwwww #k_on
沢庵ww
たくあんまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
@sub_s_xxy 美味しい物を味わいたいという願望がとても強いので、こればかりはどうにも…もし口に合わなかったら、そのときは飲みませんよ!
たくあんネタw ここでw
たくあんは犠牲になったのだ #keion #k_on #k_on #keion
ムギちゃんの内部は沢庵ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
むぎちゃんの眉毛はたくわんですwww #k_on
たくあんwwwwww #K_ON
うまい!
最近始まる時間がイレギュラーすぎる #keion
ヨガの本買えなかったし簡単な柔軟だけ毎日しておくか
たくあん食うなああああああああああああ #k_on
RT @blue__taq 金玉(ボール)は友達!
たくあんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
たくあん!? #k_on #keion
これまでのあらすじ!ムギちゃんの眉毛はたくあんです! ジュルリ!
たくあんドリームきたああああああああああ! #k_on
うまい!!!!!
りっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲル化くるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ゲル状にwww #k_on
ゲル状wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ゲル状きたあああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
ゲル状になっちゃうのwwww
ゲル状www
ゲル状の何か #keion #k_on #k_on #keion
ゲルむぎ!!!!!
ゲルwwww #k_on
ゲル状になっちゃうのwwwwwwwwwwwwwwww
むぎゲル #k_on
スライム化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on #keion
ゲルwwwwww #k_on
むぎちゃあああああああああああああああああん!! #k_on
ムギちゃんの眉毛がない!! #k_on
ゲルむぎゅ:(;゙゚'ω゚'): #k_on
(´・ω・`)寝よう
ゲル状になっちゃうのwwwwwwwwwwwwwww #k_on
グロ注意
まじwwwwwwwwwwww #k_on
けいおんTLとか俺には関係の無い話だ
たくあんネタwww #TBS #keion #k_on
分度器www #k_on
分度器wwwwww #k_on
分度器www
分度器wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
文土器で治ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
分度器でええのか #k_on
@2n_i それ以前に、開始時点で全裸になるじゃないですか…全裸なんか見られたら恥ずかしくて恥ずかしくて…
分度器wwwwww #k_on
ようやくボス戦
治るのかよwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
分度器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
表紙ネタじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
まさかのゲル状ネタ #k_on #tbs
分度器で大丈夫wwwwww #K_ON
ゲル状のなにかになった紬さんとなんちゃらかんちゃら
ゲル状とかまじシュタゲ
分度器wwww
TL恐ろしすぐるだろ
分度器でいいのかよwww #k_on
音楽は今回もやらないんだな #keion
メルトwwwwwwRT @zuzucchi: むぎちゃんがメルトしたwww #k_on
むぎちゃんかわいいよー
やっぱり唯の中ではたくあんなんだな #k_on
@16o そして当日に何の日か忘れてもやもやした気分になるといいです!
律ムギデートハアハアハアハアハア #k_on #keion
律ムギだな #k_on
ムギ×律 #k_on
@blue3373 まだゴーマニも完璧に歌えないのに…w
ムギちゃん凄く嬉しそうww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
タスクマネージャーで無駄なプロセス落とす作業が快感 たまにみすって再起動かかるときもあるけど
3年にして初めて・・・ #k_on #keion
ゲーセン!?
ゲーセン・・・
ゲーセンww #k_on
ゲイ専だと! #k_on
@chesyacat130 おやすみ〜
5人ぐらいのグループだと意外に仲よくない組み合わせいるよね #keion #k_on #k_on #keion
HIGHSCHOOL OF THE DEADの一話みたけど、ああゆうビッチ嫌いじゃないです。むしろ……好きです。
律×むぎ #k_on
イキたい!
むぎちゃんがダークサイドへ・・・ #k_on
イきたい!イきたいのぉ!
きターク&寝ます おやすみなさい☆
むぎちゃんすごい興味津津w #k_on
初めてのお遊びwwwwwゲーセンキターーーーー #k_on
ムギちゃんテンションフローラルパワーフォルテッシモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
紬さんとイキたいなんちゃら
だろーん #k_on #keion
ゲーセン! #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
普段行かないとこ・・・?ラブホとか・・・?? #k_on
特定班急げー!! #k_on
おら、ゲーセンの特定まだですかいな
ピコポン #k_on
みっこ…
ムギかわいいよムギ
ピコポン
台パン→灰皿コンボがゲーセンデビューですね #keion #k_on #k_on #keion
つりざおwwwwwwwwwwwwwww #k_on
@Airi_147 個人的にはPPやカルタグラよりおもしろかったですね。フラグ管理とか怠いって人にはきついかもしれない。あ、あと聞き込みとかはもうちょっとなんとかなっただろうとは思いますけど
ムギちゃんテンションたけえwww #k_on
落ち着けwwwww #k_on
ムギのテンション異常だろww #TBS #keion #k_on
りっちゃんにエスコートされたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #k_on #keion
あのコインゲームメンテ大変そう #k_on
もう紬さんがかわいすぎて死にそう
デートだな #keion #k_on
妄想力ふくらませてる
ナニからヤっていいのか分からな〜い!!
アームレスリングwww #k_on
えっ #k_on
俺はムギちゃんで遊びたいですね。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
ムギちゃんつよくn #k_on
むぎゅうううううううううううううううううううう #k_on
つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #k_on
ムギTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE #k_on
ムギちゃん無双wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仇をとったwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ムギちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #k_on #keion
なんだゲル状って・・・なんだホテルって・・・
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on
ムギの横綱感 #keion #k_on #k_on #keion
紬さん豪腕www
りっちゃんの仇、取りました! #k_on
やわらかいぐにゃぐにゃした体を目指す。
むぎちゃんつええええええww #k_on
貯金箱キター #k_on
ムギさん乖離季節が肯定されたwww #k_on
なんですでに頭をつぶさないと倒せないって知ってるんだ?
うめぇwww #K_ON
りっちゃんマジイケメン #k_on
さすが律ちゃん!
りっちゃんイケメンやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion
@jean_Loxli そこで尻込みしちゃうな 正直右見ても左見てもで食傷気味だわ
アキバのゲーセンではズラすのが精一杯です #keion #k_on #k_on #keion
メリケンつよ・・・
普通あの位置で挟んだらとれない(;´Д`) #k_on
心の声w
よかったー取れてw #k_on
よかったーとれてwwww #k_on
右から来た関数を右から来た関数を適用した結果を左の関数へ受け流すの関数を生成する関数
りっちゃんマジイケメン #k_on #keion
オッドアイかわいい
本当に我ながら人の立場になって考えられないなと思う…。織り姫さん彦星さん私の心をもっと広くしてあげて下さい。 (∵)
むぎちゃんマジむぎゅううう #k_on
@WCmizuneko アレか・・・考えるか・・・ぶっちゃけ妄想を文章にするのが一番大変な気がしてきた!
@kurage3104 どう見ても非モテだろう。ネトウヨのネカマのオッサンに「いい年こいて童貞こじらせるとああなる」ってお墨付きもらってるしな
りっちゃん1発かよ。すげぇな
いいなあ
たくあんwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
眉毛ww
アニメの四畳半神話大系から入ってきてこの本を読んだ方は微妙に物足りないというか理解しづらい部分があると思うのでこれを機会に原作四畳半→夜は短しの順でポロロッカしてきてくれたらと思いますね。夜は短しには師匠と羽貫さんも出てますよ!
目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ひげwwwwwwww #k_on
ヒゲwww #k_on
ムギちゃんの眉wwwwwwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
まあ現実には無縁な話
オースカール!
オーーースカーーーールwwwwwwwwwwwwww #k_on
@mirai_chiroru でもこんな顔して短冊書いたんだろ!!
そういるもんじゃないんだろうな
ヒゲwwwwwww #K_ON
楽しそう
少女マンガのような目wwwww #k_on
ムギちゃんに見る高良みゆき性について
オォースカァール!!wwwwwwwwwwwww #k_on #keion
また豚なのかwww #k_on
うわああああああああああああああああああああああ可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #k_on #keion
ゾンビらしいのでなんとかというアニメを見る ゾンビは好き
APIきれた!しどい! #k_on #keion
りっちゃんマジイケメン。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
ムギ×律回とかすげぇな今回。
糞虫の童貞ファッションうpしてくれ
いちごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
律ムギクラスタの発狂ぶりがたのしっっほよおおおおおおおよっっひょおおおおおおおおおおお
和ちゃん鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
いちごをwwwwwwwwwwwwww #k_on
いちごいったwww
和さんのアンダーリムになりたい
いちごまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
のどっちそれはねえよwww #k_on
いちごwwwww #k_on
オオカミさんと七本の駄ニメたち
和・・・ちゃん・・・
いちごwww #K_ON
イチゴだけwww #k_on
どうしていちごとったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
のどか…ちゃん… #k_on #tbs
豚 #k_on
のどか、ちゃん…wwww #k_on
おい律、俺とチェンジしろ! #k_on
リードが楽しすぎてバッキングのコピーが進まない。よくあるパターン。
想子さんマジ天使
和…ちゃん… #k_on
イチゴwwwwwwww #TBS #keion #k_on
楽しすぎて明日死んじゃうかもwww #k_on
むぎゅううううううううううううううううううううううううううう #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
僕も睡眠的な意味で明日死んじゃうかも
@Yu_Yamaguchi_ 紳士な童貞です
水音エロイ・・・
やっべりっちゃん今のカット超絶可愛い #k_on #keion
イチゴwww容赦なしやんwww #K_on
駄菓子屋…
一口でいちご取るとか和ちゃんマジ外道 #k_on
これはひどい
何故そこを取るww #TBS #keion #k_on
いやひわい
和ちゃん容赦ないなwww #keion #k_on
@sub_s_xxy じゃあ気にしません!介抱よろしくお願いします!(図々しい)
駄菓子屋www
抱きしめてもよかですかwwwwwwwww
抱きしめても余暇ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
よかですかwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
抱きしめたい
抱きしめてもよかですかw #k_on
抱きしめてもよかですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
抱きしめてもよかですか!! #k_on
よかですかwww #k_on
抱きしめてもよかですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
抱きしめてもよかですかwwww
抱きしめてもよかですかwww #k_on
抱きしめてもよかですかぁ?!
抱きしめてもよかですかwwwwww #k_on
けいおんポストで埋まってる件
抱きしめてもよかですかwww #K_ON
抱きしめても良かですか?wwwwwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
抱きしめてもよかですかwww #keion #k_on
駄菓子屋きta- #K_on
全部くださいとかいいそうだな
@16o エンタングル!
実は誕生日覚えてな(ryRT @revba: えこーずさんの好きなタマ姉も今日が誕生日ですか。そうですか。
RT @borujoa: でもそんなの準備できるわけない
RT @katsuoh: 残念・・・ #ookamisan
余裕で起きました
ムシャロボ #k_on
抱きしめてもよかですかwww
あああのすっぱいの食べたい
価格破壊wwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
価格破壊www #k_on
価格破壊wwwww #k_on
ムギちゃんの動きwwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
価格破壊wwwwwww #k_on
価格破壊w #k_on
価格破壊www #k_on
価格破壊ww #TBS #keion #k_on
価格破壊てww
息子の話です
ぱんつちちみせアニメと認識した
夜は短し歩けよ乙女のコミック版師匠は若干のコレジャナイ感
りっちゃんと駄菓子屋であそびたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #k_on #keion
@kusomushi686 携帯百景にでもあげてろ
つぶやきに失敗とかだしつつもつぶやけてるたいが〜かわいい
いまどき存在してないだろwww #K_ON
ゲームセンターCXでこの駄菓子屋にいくのはいつですか
それ固めるんじゃないの? #keion #k_on #k_on #keion
明日から太もも開け流行るな!!! #k_on #keion
ねりあめ
ムギちゃんにねばねばかけたい #k_on
ついろぐ見たっけ自分、17:40ぐらいからAPI切れたまんまなのかwww酷いwwwww
えろい(;´Д`) #k_on
水飴食べたい・・・
いいか、コラ画像作るんじゃないぞ!
ゲルがゲル食った! #k_on
グリグリして…食べる… #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
むぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on
むぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on
今のムギはやばかった
唯落ちつけ死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
あずにゃんに報告www #k_on
ムギちゃんが完全にりっちゃんにメロメロだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion
違うな…右から来た関数を適用した結果を左の関数へ受け流すの関数を右から来た関数と左の関数から合成するの関数
りっちゃん女の子なのに駄菓子屋詳しいんだなー #k_on
厚生棟のうまい棒うんたらかんたらー!!(けいおん見ながら思い出した事
唯いいいいいいいいいいいいいいいwwwww
変なことだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
唯うぜぇwwww #k_on #keion
@frandle_bot 姉さん…
あずにゃんに聞くなしwww #k_on
いや変だろwwww #k_on
わざわざ電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
今駄菓子食うと凄いマズイのあるよね #keion #k_on #k_on #keion
スポンジだと悪いしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
唯食べ物にどん欲すぎるwwwww #k_on
いちごは変だろw
ときめきなシーン #K_on
わかる!!唯わかるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #k_on #keion
いやケーキのてっぺんのイチゴ食べるとか普通無いよwww #TBS #keion #k_on
ハートだよ!魂だよ! #k_on
唯wwwwww
ハートだよwww魂だよwwww #k_on
唯が熱弁してる
かわいいアイコンでひわいなポストとかアイコンの子汚してるみたいで興奮する
あずにゃんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ロックで魂を語らずにケーキで魂を語るリードギター
流石にショートケーキの苺取るのはないわ・・・
いやこれは唯の方が正しいww #TBS #keion #k_on
あああんちがーーーうwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
私のクリをあげるだと・・・?! #k_on
そう思うんならそうなんだろ。唯ん中ではな #k_on
おけちつwwwwww #k_on
あずにゃーん! あ、あーっ、アアアーッ!! アッー!!
和ちゃんのクリちゅぱちゅぱ #k_on
おいらの生まれた日はびっくりするくらい雪が積もってたらしいけど、そんな昔のことは流石に覚えてません
まあイチゴはケーキの魂だな #k_on
うはーーーーー!!
ついに叩いてがくるのか
なんかえろい(*´д`*) #k_on
あ、あずにゃあああああああああああああああああん! #k_on
@mirai_chiroru いいんだよ…?ニヤニヤしてたの見えてるし…
もっと褒めるといいwww #k_on
あずにゃん白い、ということは今回全て夢オチですか
もっと褒めるよ!!!りっちゃんをほめるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
りっちゃんの彼氏感…。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
りっちゃんマジイケメンだな #k_on #keion
前も言った気がする
律ちゃん彼氏にしたい
まあ気にしない
りつムギかわいいいおういおうおうおう。 #k_on #keion
@WCmizuneko 暇な時にちまちまメモ帳に打ち込んでるんだけどねー。なんか面白いネタないかしらとずっと考えてる・・・
庶民の遊びにひたってご満悦なムギちゃん #k_on
@Jabby_BJ えーw まあ確かにゆっくりだと難しそうなので早くなると歌いやすくなるのかも知れないですがw 今度試してみますw
うわあああああけいおん見てたらパソコン落ちるとかマジ…
りっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
けいおんTLか・・・
律ちゃんwwwwww #k_on
りっちゃん調子にのるなw #k_on
スパーン #k_on
当たり前だwww #k_on
スパーン
おい和のクリとか言うな
電気スタンドでスピーカーにノイズが・・・
私をなぐってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #k_on #keion
最新のまで網羅してますねサンクスですRT @revba: どうぞ http://bit.ly/9r4ZWk RT @motomotokeikei: 実は誕生日覚えてな(ryRT @revba: えこーずさんの好きなタマ姉も今日が誕生日ですか。そうですか。
すごい感染能力だな
お願いしたいことがあるんだけど…
知ってるwwww #k_on
知ってるwwww #k_on
知ってるwwwwwwwwwwwwww #k_on
お金ないのはwwwwwwwwwwwwwww知ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
スパーンで反応するなwww #TBS #keion #k_on
@isennite ん?
まさか…
知ってるwwww #keion #k_on
あずにゃんが日焼けで剥けた皮は全部mogmogした。 RT @tuya28: あずにゃん白い、ということは今回全て夢オチですか
律ちゃんなにげにマダムwwww #k_on
くそ鯖不安定で実況できん
叩いて欲しいの
ドM発言wwwww #K_ON
叩いて欲しいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たたいてほしいの! #k_on
私のこと叩いてほしいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
叩いて欲しいのwwwwww #k_on
私の事、叩いて欲しいの!! #k_on
大典さんけいおん!!みてるのか
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on
何事wwwwwwww #k_on
予想外にかわいい
ムギちゃんぶって姫だったのか #keion #k_on #k_on #keion
私のこと叩いて欲しいの!
ムギちゃんがドMだってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!? #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
はい?www #k_on
のどちゃんの栗ペロペロ禁止。 #k_on #keion
ここでCMとかwwwww #k_on #keion
はい…?w
はい?wwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ムギwwwドM発言wwwwwwww
Mムギきたああああああああああああああああああああああああ #k_on
まさかのM発言wwwww #k_on
私のこと叩いて欲しいの!
紬さんドMか
私のこと叩いてほしいの! #k_on
プレシャスメモリーズにけいおん!が参戦! #k_on
ドMugiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
プレシャズメモリーズ!!!!! #k_on
きっきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
ムギちゃんの変態性癖晒しちゃったかー #k_on #keion
これは いけるっ! いやイケるっ!
むぎちゃんが「私のこと叩いてほしいのっ!」だって…!? #k_on
プレシャスメモリーズ!!!! #k_on
星空オフはどうしたもんかな…
@_kosugi なん・・・だと・・・
催眠ガールやべえこれは人前で聴けねえ
タイプミスが多いのな俺
マゾですか!ムギさん #k_on
おもしろかったー!!
プレシャスだった、失敬 #k_on
どうにかして減らせないかなあ
すっごい久しぶりに見たCM #k_on
自分前回TFKはずっとスペースに居て全然お買い物もあいさつ回りも出来てなかったなー。うん、一人だから仕方ないね・・・次回誰か売り子やってくれる人捕まえるかなww誰かやらん?
澪 が い な い っ す ね 。 #k_on
@masato_furuya 全話見ると良いと思うよ!
中の人は中村悠一です。
澪が出てないから寝る
タッチタイピングのときみたいに練習するかなあ
そっか、ムギちゃんは真性のドMかぁ。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
Bまた #k_on
Bまた #k_on
どうしたら魅力のある人間になれるのだろうか…。毒づく事は私にとって簡単な事だけど、人を良く見ようとする事が難しい…。憎くて嫌な所を見つけるわけではなく、むしろ好きだから(友達として)なんか…うむ。 (∵)
ムギ叩いたら黒服エージェントとか出てきそうwwww #k_on #keion
まぁあずにゃんの皮はCDに特典でつくんじゃないすかね
ういいいいいいいいいいいい #k_on
むぎちゃん! #k_on
憂ちゃんのおっぱいアップ!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
起きてる?! #k_on
@mirai_chiroru 舌打ちすんなww
唯がちゃんと起きてる…!?
ちゃんと起きてるwww #keion #k_on
さてねる。おやすみ。
EDだけが気になるけど。。。
ちゃ、ちゃんと起きてるだと・・・?! #k_on
だからずずっちはメール送ってくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ようやく澪登場か
唯wwww #k_on
楽にタイプミスを少なくする方法
夏期講習は全裸ですよ #keion #k_on #k_on #keion
そういう子もいたなーw #k_on
澪制服かあいい
澪wwwwwwwwwwwwwwwww完全に売春的なアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ないかな
澪wwww #k_on
ないですよね
@zuzucchi 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ #k_on
見栄貼ったwww #k_on
ひどいw
brm!!これはいい!!
あるぇ?
澪wwwww #K_ON
児童虐待推奨サイトの管理人がモテるわけがない
@zuzucchi (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' #k_on
澪ちゃんだけ制服なんて・・・ううっ・・・・・・・・・・
@Airi_147 まぁ、それなら時間は短縮できるでしょうけどねw
イイヨネ!RT @tinons: イイネ!RT @sieben002: りっちゃんの彼氏感…。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
Aパートのオチがベントされた…
@zuzucchi グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ #k_on
制服で来るのか! #K_on
@zuzucchi ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ #k_on
@zuzucchi ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) #k_on
予備校の夏期講習か? #k_on
迫水TUEEEEEE!
ブロックしたと思ったbotがまだTLにいる
澪www #TBS #keion #k_on
みすったか
制服がいいんだよ!
りっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
最終回でここまでスッキリするアニメは他にないんじゃなかろうか。四畳半神話大系今期一アニメだった
ぷぷぷーwwwwwwww #k_on
@zuzucchi (=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ #k_on
スパーン
ムギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
シュールや RT @ab_otonashi_bot 【お知らせ】22時の更新でまた鍵付きユーザーにフォローのお礼を言い続けるバグが出てたみたいだ…修正しておいたけど、しつこくリプライが飛んで来てた人本当にすまない…
ムギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ムギちゃん天子
コンサートの台本と歌の振り付けを再確認するなう。
Just reading script and reaffirming of dance for concert.
律の「キャハァ☆」やばいww #k_on
天子?
ハイビスカスwwwwww
ムギトロピカルすぎるwww
む…むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
むぎアロハ感wwwwwwwwwwwww #k_on
むぎゅうううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああむぎゅううううううううううううううううううううううううう #k_on
ムギさん何処のバカンスwwwwww #k_on
ムギちゃんお嬢様オーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #k_on #keion
なにそのハワイアン感www #k_on
<(`・∀・´)>ハッ #k_on
@tanabota2_k1 @tak_kyama @rook_cp357m @fate_hope いてらありでした
@crystal_but サークル参加しとったよ地味に
ちょっとわらった
ムギwwwwwwそれはどうかと思うwwwwwww
ツインテール紬…だと? #k_on #keion
タグwwwww #K_ON
値札wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
値札 #k_on
終わったらみんなで海に・・・ #k_on
狙ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ムギちゃん衣装が優雅すぎw #k_on
送られてきた人はそうでもないだろうけど
ハッシュタグ付きっぱなし #keion #k_on #k_on #keion
チョット休憩・・・終わらんおrsz
タグつきっぱなしってw
普通のツッコミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
膨れとるwwww
ツッコミ待ちかwwwwww #k_on
ツッコミ待ちかwww #k_on
ムギはいいからあずにゃんだせよ
どうしたんだ琴吹さん
ムギツッコミ待ちかよっ
ムギMすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
おおオチが
俺が叩いてやんよ! #keion #k_on #k_on #keion
澪うぜえ…どうしちゃったの #k_on #keion
それでも叩いて欲しいの!! #k_on
スパーン待ちだったのかwwwwwwwww紬さんドMかwwwwwww
寝るだなんてとんでもない!!!!!1
まさかのツッコミ待ちかwwwwww #k_on
@sub_s_xxy ほんとですか!じゃあパジャマ持ってきますね!
むぎちゃんの衣装すごいwww #k_on
むぎ叩きの流れ #k_on
突っ込みまちだったかwww #keion #k_on
ドM 発言wwwwwwwwww #k_on
Mギちゃん #k_on #keion
お願いします!www #k_on
なにこのプレイ…/// #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
SPwwwwwwwwwwww
SPwwwwww #k_on
SPwwww
SPwwwwwwww #K_ON
回りにSPwww #k_on
ムギにスパーンスパーンつっこんでいきたい
夜伽とか・・・
ワザとかムギさんwwwwww #K_on
まわりにSPwwwww
ムギのドM感どうにかしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
周りにSPwww #TBS #keion #k_on
SPwww #k_on
ソフトバンクのオンラインショップでプリペイド携帯買ったー
@tekarodeko お恥ずかしいのですがこれがないと眠れなくて・・
突っ込みもできない澪しゃんなんて… #k_on #keion
ちょぴー
思い切ってどうぞwwwwwwwwwww #k_on #keion
tyぴーんwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ちょびーんwww #k_on
ゾンビ度の低いゾンビだ
Mwwwwwwwwww
タイミングwwww #k_on
ムギちゃんに思い切っていきたい #k_on
ああそういう風に持って行くのか
だからもやしもんドラマはいつから始まるのかCMで明記してくれ
おかしい
ド派手なボケ #k_on
ド派手なボケwww
ド派手なボケ・・・ #k_on
ド派手なボケ期待age #k_on #keion
うまい繋ぎだ
規制されそうだし三女にうつる #k_on
ド派手なボケってww #TBS #keion #k_on
チョピーンWWWWW #K_ON
itigo #k_on
唯まだケーキの話wwwww #k_on
ひらめいたwwwwwww #k_on
TL見てるとまた京都の聖地巡礼しないといけない気分になるぞw
キャハアww
間違いないwww #k_on
いちご空気だwdwwwww #k_on
本垢のほうのふゆたいが〜のAPIが回復しない
間違いない・・・ #k_on
ムギちゃんのドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
ショートケーキの一護あまり好きじゃないな #keion #k_on #k_on #keion
ムギちゃん突っ込み待ちかぁ。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
@nishimukai 飯塚雅弓さんの方を連想したクラスタ
こっちは回復してるけど
うなずくなwwwww
りつが連れだしたwwww #k_on
あばばばばばばb
@Macaw_g おやすみー
規制解除されねえ・・・
食べると頭が良くなるものwww #k_on
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on
ド派手なボケってそういう意味じゃないだろww #TBS #keion #k_on
ボケだったのかwwwwwwwwwww #k_on #keion
きぐるみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
許してTwitter
きぐるみwww
メモwwwww #k_on
メモするなー! #k_on
ひでえw
メモんなwwwww #k_on
不覚にもワロタw #keion #k_on #k_on #keion
当たり前だっwww #k_on
きぐるみwwwww #K_ON
@mirai_chiroru โ๏௰๏ใ ื その顔やめろw
このTLにはムギちゃんに突っ込みたい人ならいくらでもいるよね。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
食べたら頭のよくなるものないかなwwwwwwそんなのあったら東大入ってるwww #k_on
琴吹さん勤勉家
2期のムギはほんと愛されてるなー。 #k_on #keion
@aukusoe おやすみー
ひどいwww
叩かれ隊wwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ボケの勉強w #k_on
なんかいくつかのツイートが消えてる気がする。
着ぐるみwwwwwww #k_on
おやめになってーwww #k_on
りっちゃんドMっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
芸人声優にコントやらすなwwwwww
だからさっきムッとしてたのかw #k_on #keion
カップリングのことかぁー!!! #TBS #keion #k_on
澪律、唯梓 ・・・ ムギ? #k_on
むぎぼっち… #k_on
スキンシップ大好きなのに! #k_on
ぼくとスキンシップしましょう! #k_on
スキンシップ大好きなのに!!!! #k_on #keion
↑俺がムギとスキンシップするよ↓
私がムギちゃんとスキンシップとってあげる
@WCmizuneko 売り子やらないか・・・まあサークルチケットと新刊あげるぐらいしか出来ないんだけどね・・・。ってか正直一人は知ってる人が遊びに来てくれるのをひたすら待ち構えてるしか出来なくて誰も来ない時が寂しいの・・・
紬さんとスキンシップ的な技師案を頂きたい
ムギにスパーンスパーンつっこむスキンシップしていきたい
俺とスキンシップしようよ! #keion #k_on #k_on #keion
合格 #k_on
俺と全裸でスキンシップしようぜ! #k_on
スキンシップ大好きなムギさん
なんども言うけど友達や恋人を信頼できるのって幸せな事だと思うので、これからもその気持ちを大切にしてあげて下さい。友達少ない&真性喪のいたちより。 (∵)
腰の辺りの空間認識が甘い。死んでるといっていい
食べると頭の良くなるものwww暗記パン持って来いwww #k_on
長いなあ
なるほど…そういえば、むぎちゃんにそういうのなかったな… #k_on
久々に規制されて長時間とか
今から受験勉強(;´Д`) #k_on
皆進学か #k_on
あ、はちまき #k_on
まあ1時間くらいだからそうでもないのかな
りっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
来年こそは合格wwwwwwwww #k_on
合格するたい
合格するタイwwww #k_on
唯の服装が頭の弱い人に見える #keion #k_on #k_on #keion
普通ににあってるwwwwwwwww
@Phy9891 なんだってー!来れる事を期待だぜ・・・
むぎ普通に可愛いwwwwwww #k_on
左門豊作w
@jean_Loxli 圧倒的ってほどでもなくね?
来年こそは合格するタイ!www #k_on
普通のメガネww #k_on
スキンシップ!RT @melt1111: 突っ込みたいね!RT @sieben002: このTLにはムギちゃんに突っ込みたい人ならいくらでもいるよね。 #k_on #keion #K_ON #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
律ちゃんwwwwwむぎちゃんwwwww #k_on
録画終了なう:tvk:学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD(HDUS)
Drop=0 Error=0 Scramble=0
ムギwwwww中途半端wwwwwwwwww #k_on
ムギのメガネかあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
メガネムギだと・・・ #k_on #keion
ムギは真面目だな #k_on
りっちゃんはなんで普通じゃないメガネ持ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
基礎wwwwwwwwww #k_on
半日規制とかはないだろうきっと
見えた! #k_on
アが見えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
せめて3時間くらいで・・・・
むぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
@straytone インセプション観に行かない?
普通に解答www #k_on
さすが、ムギwww
ひよっちがんば!
…QT @fileo2: 澪律 唯梓      紬←仲間はずれだもんなあ
むぎちゃんの達人感w #k_on
ムギちゃんボケスキル皆無すぐる…!! #k_on #keion
受験生が単語帳買う流れが
なんかどっかで見たアイコンだな・・・(;´Д`) RT @yoshiisan: 合格するタイ! #keion #k_on #k_on
後ろ姿www
後ろ向きwwwww #K_ON
それはマズいだろwwwwwwwww #k_on
@0verdrove0301 ほどほどにがんばるるw
つか夏期講習って塾なのか
澪は十分綺麗だろ・・・
りっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後ろ向きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
後ろ向いてるとかww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
けいおん新OPとな・・
後ろ向きの写真でいいのかwww #k_on
豚w
小物の作画のこだわり
APIが回復しない事象はなんだったんだろう結局
所々に入るナレーションがテンポ良くしてるな
昼飲んで寝て夜も飲むとかやっぱよくないわ。やるならつなげなきゃ。
豚wwwwwww #K_ON
斑目w
半開きwww #k_on
目が半開きwww
半開きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
後ろ向きwwwww #K_ON
@mirai_chiroru 段々それ眼鏡に見えてきたな…この眼鏡野郎め
素の方がインパクトwwwwwwwwwwwww
目が半開き #k_on
半目www荻さんwww
憂wwwwwwwww #k_on
シールはがしてもぼけてんのかwwww
澪律 唯梓 糸由
妹wwww #k_on
目が半開きwwwww #k_on
妹wwwwwwwwwww #k_on
妹wwww
twjはなんもいってないな
天然物は鮮度が違うw #k_on
何かこの時間鬱ポスト多いけどなんで?雨ふってるから? (∵)
憂ちゃんの写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天然ものwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
提出する写真間違っちゃってwww #k_on
天然物は鮮度が違う
@sub_s_xxy 似合わないかもしれませんし…
アホばっかりだwww
天然ものww #TBS #keion #k_on
憂wwwwwwwwwww #K_ON
天然物は鮮度が違うwwwwwwwwww
天然物は鮮度が違うwwwwww
まあそうだろう
むぎちゃん鼻が豚wwwwwww #k_on
鮮度が違うwww #k_on
憂ちゃんの写真持ってくんなよwwwwwwwwwwww #k_on #keion
替え玉可能じゃねーかwww #k_on
さらい屋五葉はリタイアしちゃったのよ…
誰かいないと持ったらあずにゃんいねーじゃねーか #keion #k_on #k_on #keion
@16o なんですって!トキメキを返して!
いつまでAPI175なんだろう
むぎゅう・・・ #k_on
むぎゅうううううううううううううううううううううう
ムギちゃんがアンニュイだよ… #k_on #keion
と思ったらあずにゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! #keion #k_on #k_on #keion
メランコリーなムギかあいいよ
別に切れたりはしないけどなんとなく減ってると嫌だな
いっせーの! #k_on
あずにゃん! #k_on
@parado24 おやすみなさいー!
やってやるです!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
いっせーの! #k_on
なんであずにゃんはクビから上だけの絵が多いんだろ
いいでしょう、受けて立ちます! #k_on
ここでか
あずにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん #k_on
いっせーのせっ!であってるよね? #keion #k_on #k_on #keion
デコぴんだと!
澪律 唯梓 糸由 禾口
これはひどいエロアニメww
デコピンw #k_on
何てよんだらいいかわからない遊びきた! #k_on
いっせーの! #k_on
まけろwwww
いっせーの!
りっちゃん優しいなwwww #k_on #keion
ちっちーの!
せのでは派 #k_on
りっちゃんマジ気遣いマスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
叩いてもらえるwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
@jean_Loxli まぁ、素人意見だから演技かじったやつとかが聞けば何かちがうのかもしれないけど
律wwwwww
重いwww #k_on
りっちゃん負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
りこぴん #k_on
勝っちゃったww #k_on
華麗に実況民にまじる
なつかしい…これやってたな #k_on
弾きがいのあるオデコだ
言いだしっぺが負けるって良くあるよねww #TBS #keion #k_on
がんばれ俺
クロスさせると三ってルールは全国共通ですよね? #keion #k_on #k_on #keion
勝っちゃったwwww #K_ON
ムギwwwwwwww狙ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
フラグキター!
ムギちゃんまさか… #k_on #keion
食べたwww #k_on
ああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on
あああああああああああああ #k_on
@WCmizuneko まあうちは一人でも全然大丈夫なんだけどさ!取り敢えず売り子よりも設営準備よりもなによりも話し相手が欲しいw
むぎwwwwwww #k_on
唯の一護食べたら泣くだろ・・・
固まったw
むぎゅうううううううううううううう #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
むぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
アホかwwwwwwwww
澪かたまったwwww
フリーズ
澪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww泣くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
澪のをとったwww
むぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on
澪涙目 #k_on
澪おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #k_on
むぎちゃんかわええww #k_on
澪フリーズすんなwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
@mirai_chiroru なにこの幼女かわいい→ブログ見る→姐御ェ…
澪マジ涙目wwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
澪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
泣いちゃったwwwwwwwwwwww
マジ泣きwwwwwwwwww #k_on
ムギさんwww来るか!! #K_ON 泣いたwwwww
澪泣いたwwwwwwwwwwwwwww #k_on
やばいよすぎ
吹いたwww #TBS #keion #k_on
澪wwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
泣かせちゃった…
澪泣いたwwwww #K_ON
固まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
泣いたwww #keion #k_on
澪本気で泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
澪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴重なむぎ回
あははははははははwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
固まったまま泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
みおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #k_on
澪wwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ないたあああああああああああああああ
わざわざ和を呼んだwwwww
澪がwwwwwwwwwwwwwww壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
澪動けwwww #k_on
澪;; #k_on
吹き出したwwwwwwww
これは澪かわいそうだwwwwwwwwwww
澪かわいそすwww #TBS #keion #k_on
予想外のオチだった
人間なんてみんなゾンビですよ的なことをゾンビマンさんが言ってた
澪(´・ω:;.:... #k_on
泣いた! #k_on #keion
澪…泣いちゃった…;; #k_on
澪ショック受けすぎだろ #k_on
ミオちゃん可哀想 #K_ON
澪の涙ペロペロ(^ω^)
苺は唯を支えてるものなんだ、それをどうしてそうも簡単に奪えるんだよ! #keion #k_on #k_on #keion
軽く? #k_on
抱きしめてもよかですかいwwwwwwwwww #k_on
抱きしめてもよかですかい #k_on
抱きしめてもよかですかい!?
抱きしめてもよかですかい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
抱きしめてもよかですかいwwww
お願いしますwwwwwwwwwwwwww #k_on
抱きしめてもヨカですかいwwww #k_on
抱きしめてもよかですかい??? #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
ドMwwwwwww
お布団に移行
抱きしめてもよかですかいwwww #keion #k_on
ムギちゃんの変態性癖無限大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
無理だよできないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
そりゃあ叩きづらいわww #TBS #keion #k_on
抱きしめてもよかですたい?ww #k_on
「抱きしめてもよかですかい!」「「「「よろこんで!」」」」 #k_on
ですよねーw #k_on
横入ったwwwwwwwwwww
澪に闘魂注入して欲しい
りつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
なんで私wwwwwwww #k_on
りっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
りっちゃんww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
律誤爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
りっちゃんが叩かれたwww #k_on
律wwwwwwwwwwww
@jizou1192 おかえりなさいー!
律wwww #k_on
俺ならお尻ペンペンしますよ #keion #k_on #k_on #keion
なにもつぶやいてない鳥アイコンのにフォローされてるけどあれって規制垢か?
赤くなってるwwwww #K_ON
デコ赤くなってるしw
ユーザー名見覚えあるんだが
結局いつものwwwww #k_on
あれは叩きづらい #K_ON
うーん、ムギはやっぱりこれまで天然で清楚なキャラだっただけになぁ
ゆっくり飲むのは得意じゃない
りっちゃんマジ紳士 #k_on
post規制された
絆創膏貼る意味あるんかい! #k_on #keion
Mずなさんw
すばらしい律ムギ #k_on
律♂×紬♀ #k_on
@liar_alice おやすみ〜
りっちゃんおっとこまえ! #k_on
やはり、りっちゃんマジイケメン。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
@jizou1192 おかえり〜
あいたー #k_on
うわああああああああああああああああああああああああああ照れりっちゃんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #k_on #keion
いや、紬♀×律♂ か #k_on
律×ムギキマシタワー #keion #k_on #k_on #keion
照れ隠しで叩かれたwwwwwwww
そこでオチか
念願かなった!
叩いたwww #k_on
けいおんってムギちゃん主役のアニメですよね? #k_on
律さんが頬を赤らめた!
律男? #k_on
むぎちゃん!? #k_on
突っ込まれたwww #keion #k_on
オランダ戦まだなのか…寝るか…
ぱんつみえた
HOTD表記を見てるとHOT-Bを思い出す人ー
後ろから見たら唯くさい律 #k_on
りっちゃんのケツ #k_on
叩かれたなう ムギ #K_on
@WCmizuneko うざいなんてとんでもないwwいっぱいしゃべってくれると自分は嬉しい。
Twitterさん不機嫌だなあ
プリクラください
りっちゃんのお尻!!!!!!!!!!!!!!!!あし!!!!!!!!!!!!!!!!くんかくんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
りっちゃん男の娘だったらいいのに
りっちゃんの足ペロペロ #k_on
Photo: http://tumblr.com/xigcuvknl
新OPですかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on Waves』、買っても紬みたいなさ!
律紬のプリクラ販売まだですか
りっちゃんのデート自慢に澪嫉妬…ktkr! #k_on #keion
りつみおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #k_on #keion
いや断ったじゃんwwwww #k_on
そういえばデジモンは合体の組み合わせ自由っぽいからドリルメインの合体も十分ありそうですね
@mirai_chiroru でも実際声聞いたら低くてそんな感じだったぞww 駄目だこいつ…はやくなんとかしないと…←イマココ
誘ったじゃんw
りっちゃんが男ならイケメン主人公なのにな。だが、りっちゃんは女の子でいてほしい。 #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
澪wwwwwww #k_on
誘ったなwwwwwwwwwwww #k_on
誘ったじゃん・・・ #k_on
澪・・・ #K_ON
澪嫉妬wwww #k_on
壁紙変えれるかな さっきはオーバーキャパシティでたけど
律ムギは遊びじゃねえんだよ! #k_on
ムギなんでばんそうこはったしwww #k_on
HTT
HTT
トルネ予想以上に使えねー(;´Д`)
EDはじまた
試してみるかな
新ED #k_on
新Edキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #k_on
EDもかわるよね #k_on
ムギちゃんりっちゃんに惚れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
新ED!! #K_ON
新EDきたあああ!
新EDだああああああああああああああああああああああ #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
@218masora 届いたらねー
新EDきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #k_on
新EDきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
澪おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
EDががが
むぎちゃん叩かれたのか?w #k_on
新EDキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! #k_on
新EDきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!! #k_on
なんでそんなにわがままで自分かってなんだ澪ちゃんは! #keion #k_on #k_on #keion
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお新EDいいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #k_on #keion
EDも変わった! #k_on
No, Thank You! HTT
EDきたああああああああああああああああああああああああああ #k_on #keion
新EDがグラフティー
NO,THANK YOU #k_on
No, Thank you! HTT #k_on
うおおおおおおおおおおおおおおお律ううううううううううううううううううううううううう #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
ムギに3つ目の眉毛が!
オサレEDっぽい
新ED #k_on
EDも新しい! #keion #k_on
#keion #k_on 新EDきたあああああああ
新EDキタ――(゚∀゚)――!! #k_on
スーパー日笠タイム!!!!! #k_on #tbs
EDかっけええええええええええええええええええええええええええええええ #k_on #keion
みんな大人っぽい
HTT #k_on
今までにないED #k_on
新EDktkr!!! #TBS #keion #k_on
今週のけいおん:OPED変わった・新幹線ゲーム・ケーキの苺はハート・スキンシップよろしくお願いします
澪Voはあいかわらずか #k_on
なんかかっけー感じ #k_on
新EDもキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! #keion #k_on #k_on #keion
日笠ァ!!!日笠ァ!!!!!!!!!!ぴかしゃァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
今回だけにしてくれよ頼むから…
このEDはとてもいいぞ!!!!! #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
EDは制服か
ひよっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! #k_on
制服だー #k_on
澪マジオサレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
̎o̐'͘-ͧ'͑)͟〜̞o͗)゚̫ͮД̽⊂̿ヽ̔・゚̜̾・̽ ̃あ̊゛̸ぁ̵あ̗ぁ̂゛ͥあ̽あ̑ぁ̪ぁ͝うͩあͤ゛͎ぁ̇あ̂゛̪ぁ̀ぁ̧ ̳#͐K̫_̽O͓Nͣ ̱#͒k͆eͭi̥o̳ṇ ̋[͈W̹i̽n͡7͐Uͬlͯț ̆x̅6̳4͊ ̪\̤1̜2͖5͍0̍0ͨ]
MOTTO!MOTTO! #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
HTT!!
「犯人は沢渡159cmの真琴に振り回され店員から肉まんを購入し、コンビニから逃走。現在は水瀬家に帰宅し、なおも晩ご飯を奪取されている模様」
花田先生ほんとけいおんだといい仕事しますなあ。 #k_on #keion
ポニテのあずにゃん!
りっちゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん #k_on #keion
原画すっげぇえ
ジマ様も…だと!?
あずにゃんのポニテえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!! #k_on
花田大先生か #k_on
Utauyo! MIRACLE? #k_on
EDのゆいとあずにゃんがかわいすぐる #keion #k_on
律さんかっけー
新ED 「結構です(AA略」
【アイドルマスター】アイドルマスター2 手描きPV タイムアタック (4:12) http://nico.ms/sm11293553 #nicovideo #sm11293553
そして間髪入れずに新OPEDCMが入るのか
澪「新気功法!!!!!」 #keion #k_on #k_on #keion
新EDも素晴らしい
オルガンwww #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
COOL #K_on
ぽににゃん! 新EDの髪型みんなかっけええええええええええ
またコラれるぞこの澪は
かっけー #K_ON
この曲マジいいな! #k_on
NO, Thank You! #k_on
まーた澪メインかよクソクッソ!!!!!!!!! #k_on #keion
新EDかっこよい! #k_on
布団と一つになった
早速CM
ED #k_on
りつううううううううううううううううううううううううううううううううううう #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
EDかっこいい… #k_on
早速CDCM
うたうよみらくる
新OPのCMきたああああああああああああ
歌詞が少しだけ判明したいな #k_on
やっぱり新OPCM*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ
@reda_ca クソワロタwwwww確かにそのイメージもあるww
ED神曲きたな #k_on
歌うよミラクル!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
さっそく新OPの宣伝かよwwwwwww 8月4日発売だとさ #keion #k_on
早速CMキタ――(゚∀゚)――!! #k_on
8/4発売だぞ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! #keion #k_on #k_on #keion
Utauyo!! MIRACLEか
@wenslime 私の場合、日本SF大会でコスプレし、またマスカレード参戦することが楽しみの大きなウェイトを占めているので、仲間内でという観点では活動していないのです。何はともあれ、試みは支援いたします。私にできることがあったらいってください。
宣伝キター!買うよ!
そりゃEDCMも*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ
ノーサンキュー!! #k_on #keion
神降ろしりっちゃんきたあああああああああああああああああああああ #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
@16o いえ…勝手に期待したこっちのセキニンです…
EDの衣装は今回も最高だな! #k_on #keion
ふぅ…
しかし、いい加減寝なければなぁ。
EDでスプレー缶持って出てきた瞬間まなびストレートかと思った
オリコン独占きたな #k_on
むぎTL……早く週末になれよ。
1ヵ月後か 相変わらず仕事早いな #k_on
新OP、EDは8/4!! #k_on
新EDかっこいいわー! #keion #k_on
約1ヶ月後か・・・
発売まで1ヶ月もない…相変わらず凄い情報統制力だこと… #k_on #tbs
今回は…EDかなー #k_on #keion
録画開始 セキレイ Pure Engagement [Sg26.67,Br16.5,Dr0,Td+9.12,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twrdc28 twrdc2816c7]
新OPEDはED>>>>>OPだな #k_on
OPED共に曲は1クール目の方が好きだけど映像は2クール目のほうが好きかな
けいおん!!新OP→日本語でおk、ED→△
OP:Utauyo!! MIRACLE ED:No, thank you! #k_on
漫画のほうで好きだった律紬回を見られた興奮で規制までされちゃった
このガンダムゲームやりたいが帰ってこれなさそう #keion #k_on #k_on #keion
あれ?整理したと思ったんだけど、内容が濃いくなった気がする。 さすが七夕だな。
予告!! #k_on #keion
んー、意外と面白いかもしれない
予告! #k_on
@sekisuzume さすがメガドライバーwwww 自分はPC闇の壱与伝説でしたw
次回は2学期かー #k_on
今度もオリコントップくるんじゃね
夏休み充 #k_on
夏休みおわた
りっちゃん眠そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
基本無料とは名ばかりの課金優遇オンラインゲーム、SDガンダムCFOのCM #k_on
モブがいちいちかわいい
あずにゃんテラごきにゃんwwwwwwwwwwwwwwwww #keion #k_on #k_on #keion
始業式はやっ炒!!
夏休みおわっちゃったああああああああああああああああ #k_on #keion
マラソンだと
マラソン回? #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
マラソン大会ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #k_on #keion
42.195kmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
フルマラソンするん? #k_on
いつからの流行かわっかんないけど一話のOPを最後に持ってくる手法ってあんま好きじゃないなァ
フルマラソン出るのwww #k_on
42.195km!? #k_on
マラソン大会! #k_on
フルマラソンするの
マラソン大会とかw #keion #k_on
マラソン大会! #k_on
マラソン大会 #k_on
お汁粉大会だよ!
マラソン大会! #k_on #keion #K_ON #tenshisugite_nemi
おしるこ大会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on #keion
マラソン大会!
フルマラソンだとっ!
マラソン大会
おしるこ!
マラソン大会! #k_on
どういうこっちゃ
お汁粉大会wwwww #K_ON
おしるこ大会ってwww #k_on
女子高でフルマラソンとか #k_on #keion
おしるこ大会wwwwww #k_on
#15 マラソン大会!! ってフルマラソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #k_on
ふぅ・・・ #k_on
校内マラソンショートカット余裕でした #keion #k_on #k_on #keion
ストパンキタ――(゚∀゚)――!! #k_on
え、夏にマラソン大会やんの? #k_on #keion
マラソン大会! #keion #k_on


posted by 右京 | 雑記
blog comments powered by Disqus
×

