[プレシャスメモリーズ]デッキレシピ ウィニー

こんなん書いておいてなんだが、どうにも勝てる気がしない。先攻ターンにアプローチできないとか、コスト0キャラが少ないとか、バウンスが少ないとか、負の要素がたくさんありすぎるー。

キャラクター
コスト0律x4
コスト0澪x4
コスト1澪x4
手札が見れる律x4
メタルなさわちゃんx4
コスト1の律x4
SRアクティブ律x2
たんこぶ律x4
スペシウム律x4
-10する律x4

イベント
駄々っ子x3
完全燃焼x3
露天風呂x4
歌詞作成中x4
日焼けx4
おやつx4

なんとか5ポイントまで与える

なんとか耐える

おやつ他で大量ドローして駄々っ子他で終わらす

アナログで組むとなると、おやつ、歌詞作成中、SRなんかがボトルネックだな。
やっぱりWebアプリとして実装して、そこで試してみて使えそうならアナログでも組んでみるっていうのが理想だよね。正直、今書いたやつが強いのか弱いのか予想がつかないわ。


posted by 右京 | プレシャスメモリーズ
blog comments powered by Disqus
×

