PhotoShop CS5の体験版がダウンロードできるぞ!

そういえばPhotoShop CS5の体験版がAdobeのホームページからダウンロードできますよ。

PhotoShopの進化具合はすごくて、特にコンテンツに応じて修正、コンテンツに応じて塗りつぶし、コンテンツに応じて選択の三つはすごいの領域を脱したのではって感じ。昔なんかだと職人が苦労してやっていたことをワンクリックだからね。失業者続出なんじゃないかな。ただし、コンテンツに応じてペイントはしてくれないから絵描きにとってはまだまだ安泰だね。

あともうひとつ面白い機能としてはパペットワープというのがあって、二次元の絵がまるで関節があるかのごとく操作できるっていうのもあるね。これは使いようによってはすごく役立つと思うよ。

あと、拡大縮小に便利機能がついたり、ブラシの機能が強化されたり、まぁ、実際に使ってみてもらうのが早いだろうね。とにかくすごい。

Link:
PhotoShop CS5


posted by 右京 | ソフトウェア
blog comments powered by Disqus
×

