ポケモンプラチナのひみつのカギ、今日から配信

ホットニュース | 「ひみつのカギ」を受け取って謎のポケモンの正体をあばけ! |特集:『ポケットモンスター プラチナ』公式サイト | ポケットモンスターオフィシャルサイト

別に持ってないよ。ただ、wi-fiスポットに群がる子供たちができないって言うから見てみたら、wi-fiのほうじゃなくて他のDSと通信しようとしてたりして。
そりゃ無理だ。

それにしてもwi-fiでプレゼントって結構ビジネスチャンスあるんじゃ・・・。例えば某Mハンバーガー店でID番号的なものをハッピーセット的なものにつけるとする。そのIDを使用してwi-fiスポットで何かしらのデータと交換とか。

そうすれば任天堂はデータだけ、マックは紙だけ。こまとか人形つけるより頭いいじゃん。ポケモンカードができるなら、なおさらできそうなんだけど。


posted by 右京 | ポケモン
blog comments powered by Disqus
×

